Jan 2018.大雪 | MARE ~MI PIACERE

MARE ~MI PIACERE

日々出会った美味しいものの情報。  私の原点である海にまつわるお話・・


お昼すぎから激しくなり、、
夕方、駅(のホーム)に入場制限入り、帰宅難民の人が館の中に流れて来て😱
まぁ普通に働きましょって事で。
20時くらいに駅へ。
電車は乱れてたが動いてましたが、逗子まで時間かかりましたー😓

駅についてやっぱりすごいなぁ〜と。並んでた大行列は、タクシーのものでした。
バスはすでに運休かかってて、←大雪警報。
家まで歩く🚶‍♀️❗️

{2102A636-F880-4889-9304-FF9D477F28C9}


{AD40BA78-4A94-4BFC-AA72-937D3A4DF30D}



{76AA81CE-8BC0-471A-AF0A-73A1B98522D0}



雪が普通のところに住んでる人は、なんたって事ないんだろうでしょうが。。
わたし大人ですが、すでに雪は降ってないこの雪道、楽しんでました😃

{9E8A4C99-A959-4842-B676-BCE049D111C1}

誰も踏んでない雪のマット☃️❗️

翌日は、バス乗るために歩いてたメインの道路で、近所の人が雪かきを。。〜ありがとうございます🙇‍♀️と思いながら、通り過ぎる。

次の日が暖かくなったからすっかり解けたけど、この状態ずっと(毎日)だったらさすがに。。
ですね😨