まだ7月後半ですが… | MARE ~MI PIACERE

MARE ~MI PIACERE

日々出会った美味しいものの情報。  私の原点である海にまつわるお話・・

暑くて、こたろうもこんな感じ。
{FB200CEF-0A2C-4EB2-A704-A2F9CE5E1BB9:01}

フロアーにはクーラー無し、
蚊も多くて、暑いし、刺されるし、けっこう労働環境は過酷かも(^▽^;)。。

そんな毎年の事、重々承知のオーナー、JONさんは、直射日光がフロアーに降り注がないよーに、屋根の上に屋根を作る作業をいきなりはじめました。
(自分の中では考えてても、私には言わないから急に何かが出来てる感じです。。)
{9ECD60EC-EB82-490E-9A36-148047F8A91B:01}
6時すぎでこの青ーい空ニコニコ

反対側には綺麗な夕日が落ちてます。。
遮るものなし。
とても綺麗に見えるって

私は…
{C928CC8C-63D5-45B7-8539-B6B76188082B:01}

{1235D02E-6FB6-4F42-9BF2-8992FBF0D33E:01}
お店の可愛いスタッフ連れて海へニコニコ

ミホが、ハワイに帰ってしまうので、最後に海に出ました(^_-)☆
{7E42142F-B7DF-429E-B99F-BE65BEFA526D:01}
いい思い出になったかな😊

そんなこんなで、前の仕事よりも労働時間長く、休日も少なくて、週末は休憩時間もない感じですが、、頑張ってます?

日曜日、それまで忙しかったのですがお客様が一気にひいて、、オーナーが、疲れきった私を見かねてか(笑)
いいから海出て来い。(俺は先に帰るから)
と、言われ、海に出てみました
(よーやく休憩?)

{93BACBDA-CEC7-453A-A07C-0EA29CF57443:01}
ベタ凪。
すごーく穏やかで星空も、満天の…
じゃなかったけど、
綺麗でした。
心穏やかになった。。

海から見た夜のお店がまた美しかったな

8月は、4日しかお休みないけど、、こうやってちょいちょい息抜きして頑張ろー😁