t. | MARE ~MI PIACERE

MARE ~MI PIACERE

日々出会った美味しいものの情報。  私の原点である海にまつわるお話・・

t.
曙橋にある素敵なお店
行きましたー
{CA739BEA-08FF-429C-BE06-750E3654D39D:01}

乾杯はミュスカデで
{0AB19D91-7509-4AF1-A551-04B4BD951C59:01}

{3C7565D3-53B5-4B29-9201-FAF987D0B0C6:01}

シンデレラ
ソービニヨンブラン シャルドネ
{3A1D36B6-1D60-41E3-8731-B34021E1A5ED:01}

K子さんとHくんのお店。
お料理もワインも美味しい!!
2本開けちゃいました

{533533AA-6CA9-4D07-80E8-707AF7457C12:01}

{FCB24018-E1D7-4708-A5EB-6C8C423BB125:01}

{A08A9D2D-CD45-4625-A8BF-9DE48712C4C6:01}

そうそう、お疲れ様会でした…
{ACB1749D-6EE4-4B0E-AFC0-CCD2BB22C71A:01}
楽しすぎて、ずっと喋ってました❗️

気付いたら23時半。

終電乗るはずが、まさかの反対方向に乗ってしまい、終電どころかって感じに( ̄□ ̄;)!!
けっこう酔っててあんまりおぼえてないのですが、、笑    乗り換えの山手線も間違えて池袋方面に乗ったり、散々だった。。(;^ω^A

けど、運良く品川で最終の京急に乗れて、金沢八景まで。→そこからタクシーUFO

またひとつ学びました


さいきん覚えた分割の術
{8648C186-B833-4CC2-9E19-1CBFB08FACC7:01}
{50FF712E-212D-40A1-AC9F-45813BAE84BE:01}

気の合う仲間との会は、楽しいですね