本館で刀・燭台切光忠と面会したあるじたち。

スタンプ台は別館に設置していあるとのことで、そちらへ向かいます。


 

うぁぁぁ~~、花丸・光忠さん、相変わらず圧倒的迫力のカッコよさ

言葉にならない興奮とともに、シャッターを切るあるじ。




「カッコよく」「決まったかな」

ダブル光忠さんラブハート

幸せもダブル! てか、2乗ハートハート

 

そして、ここでも活躍。フレームアプリ。


納豆と笑顔全開こんのすけちゃん、かわいいっっ!!

納豆と一緒に写ってこんなにかっこいい人、他にいる?いや、いるはずないよね!!

と、興奮のあまり、反語的表現。

(光忠さんを前にすると、挙動不審度が増すあるじ。)

 

そして、これもまた見たかった、花丸メンバーの等身大集合パネルっっ!!

うわぁぁぁ~~ん笑い泣きラブラブラブラブ
皆様の身長差が、尊い✨✨

とりあえず、光忠さんに近づいていき、目線の高さを確認するあるじ。

うわっっ、胸っ!! 目の前には、この素敵な胸筋しか、広がらないっっ!!

喜びいさんで、一緒に写真を撮ってもらおうと、振り返ると・・・・、誰もいない!!

こんな、おばかなあるじは、置いて、友人たちは退出しておりました。

わーん、置いていってもいいけれど、やっぱりおいていかないでーっっ!!

ととりあえず友人の後を追うあるじ。

しかし、「あるじの目線=光忠さんの胸」という、素晴らしすぎる事実に

大興奮のあるじ、ニマニマが止まらず、友人から不審の目を向けられていました。

 

徳川ミュージアムでの滞在時間の短さ、今までにない!(当あるじ比でございます。)

また、連れてきてあげるから、と友人になだめられながら、

あるじは、名残惜しい気持ちいっぱいで、徳川ミュージアムを後にしました。

 

ポストカード、待ってなよ!!