友部駅を堪能したあるじ達は、水戸駅に向かいます。

水戸駅の装飾がハンパないことを、すでに情報収集済みのあるじ、

落ち着かないこと、この上ない!!

 

まずは、駅前の広場。


いたるところに刀剣男士たちののぼりが並んでいます。

あっちにふらふら、こっちにふらふら、忙しいあるじでしたが、

それを見つけた時には、一直線に向かいます。

 

光忠さんだぁぁぁ~~!!そして、伊達組の面々、尊い




駅から出たら、まず伊達組がお迎えとかっっ!!

あるじの興奮、マックス!!(まだ、水戸駅に入っていないのに)

 

はわぁ~~んラブラブ

このノボリを見ているだけでも楽しい(まだ何もしていない)

うん、なかなか大倶利伽羅が馴れ合ってくれない(風のせい)けど、


あるじ、気にしない!

名残惜しみつつ、水戸駅に入ると・・・・・・、

 

うぉっっ爆  笑



み、光忠さんが、押し寄せる波のようにいらっしゃる~~ラブ

前から見ても、光忠さんがいっぱいドキドキ

後ろから見ても、光忠さんがいっぱいラブラブ



はわはわし過ぎて、友人から遅れをとることしばし。

どうにか改札口にたどりつきましたが・・・・・、



わぁ~~!!

改札出てすぐ、伊達組のお出迎え!!

なんなの、この豪華なお出迎えっっびっくりキラキラキラキラ

 

本当に花丸尽くしの風景に、あるじの興奮、とどまることを知らず!

でも、伊達組ご一同で、水戸へ遊びにいらっしゃる皆さま方をお出迎え出来るなんて、

どれほど光忠さんが喜んでいる事かと考えたら、あるじ、地味に感動していた笑い泣き