あ、暑いですね~![]()
刀剣乱舞のために、毎日、DMM.comのGAMEサイトに行くわけですが。
他のゲームでは、「期間限定 夏衣装! 水着ver.」とかあるのに、
なんで刀剣乱舞はないんですかーっっ![]()
ヨコシマ審神者、いくらでも課金するっっ!
いや、待て。
水着はいくらなんでも殺傷力(対審神者・笑)高すぎるから、
浴衣でいい! いや、浴衣がいい!!
洋装組の浴衣姿とか、想像しただけで、鼻血出るっっ![]()
ハニーと夏祭りに行けば、どんな人混みでも、はぐれない気がする、
蜂須賀虎徹初期刀一択審神者です。
ハニーの内番、いいですよね~。
あの、絶対特注だよね、金持ちだよねvvという衣装。
何よりもあの、髪型!あの結い上げヘアーがたまらないっっ![]()
あと、あんなに美人のに、他の初期刀もそんな値ないのに、
打撃+3なこと!
驚いたけど、なんかわかるvvと思ってしまった![]()
ハニーは絶対身内に甘い!
だから、絶対審神者にも甘い!!
甘やかされたい願望の審神者です![]()
全然甘やかしてくれないのが、大阪城ですね![]()
昨日は97階まで進めました。
本当は、100階目指していましたが、
90階以降の敵の、えぐいことえぐいこと![]()
毎階ごとに、手入れ部屋直行だったので、
審神者の心のほうが持ちませんでした![]()
本当にみんな、ごめんね。
昨日は、審神者にも驚きが必要、と思って、
驚き番長、鶴丸を部隊長に進んでみましたが、
ちっとも驚かないよっっ、鶴ちゃん!!
いっそのこと、鳴かないほうの狐を見せてくれたら、
驚きもしたけれど、
鳴くほうの狐は、おなかいっぱいだよぉ![]()
というわけで、いまだお二人には会えず。
いち兄5振と、粟田口大好き審神者が待ち構えているのに!
本当に、とんだわがままボーイズだな、あの二人は![]()
新しい刀剣男士、発表されましたね!
鍛刀イベントだとか。
大阪城イベントで資源を消費したあとにかぁ~![]()
※いつも読んでくださるみなさま、ありがとうございます。
いいね!まで頂けて、果報者でございますvv
暑さゆえに、脳みそ直結な内容でしたが、
どうぞ皆様は暑さに気を付けてお過ごしください![]()