【授乳室・キッズスペース】渋谷 東急プラザ | 子育てときどき猫雑貨

子育てときどき猫雑貨

ゆっくりと日常のあれやこれ。
2017年4月に高齢出産し現在育児中、猫好きの毎日です。

 

ご縁がありプレオープンに伺いました。

 

 

 

ベビーカーで行ったのですが、スタッフの方の丁寧な対応に恐縮あせる

忙しい中、エレベーターへの誘導など大変ありがたかったです。

 

綺麗!オシャレ!な天井(という言い方がオシャレじゃない……)

 

 

あちこちにたくさんのお花がずらり。

 

 

混みだす前に少し早めのランチに6Fのレストランフロアへ。

 

 

事前チェックで気になっていた「ピッツェリア&肉イタリアン OTTIMO VITA(オッティモ ヴィータ)」さん。

 

ちなみに、ベビーカーごと入店OK。

子供用の食器も用意して頂けました。

 

ピザと。

 

パスタと。

 

あれこれ堪能して、ごちそうさま。

 

 

そして、6階のベビールームへ。

 

シンプルなサイン。

 

シンプルで落ち着いた雰囲気です。

 

オムツ替えシートは2台。

 

シートの並びに調乳スペース。

 

反対側にはレストスペース。

 

 

ちなみに、離乳食を食べさせるスペースや授乳室は7階のベビー休憩室にあるとの事でした。

 

シンプルですっきりした雰囲気が東急プラザ全体のイメージとぴったり!

渋谷駅との連絡口もあるので、かなり便利なベビールームスポットだと思いましたニコニコ

 

 

まだまだ、再開発、楽しみです。