【授乳室・キッズスペース】MARK IS minatomirai (マークイズみなとみらい) | 子育てときどき猫雑貨

子育てときどき猫雑貨

ゆっくりと日常のあれやこれ。
2017年4月に高齢出産し現在育児中、猫好きの毎日です。

 

みなとみらいの中でも最近お気に入りなのが『MARK IS みなとみらい

 

みなとみらい21の特集記事に惹かれたのが最初。

『MARK IS みなとみらい』には、ママと子どもがくつろげる「おやこの森」がある

このフレーズに興味津々でしたが、実際に伺うと本当に素敵な場所でしたラブ

 

3階にある「おやこの森」がとっても綺麗で広くて素敵♪

プレイスペースは人がいたので写真はありませんが。

あちこちで特集されているので、そちらを是非!

 

3階のキッズトイレは写真の右側、扉の向こう側。

手前にはソファスペースもあって、広々ゆったりできます。

壁のデザインがオシャレ!

 

扉の手前にはオムツ替えスペース。

 

 

授乳室は個室と。

このベビーチェアがあるのがすごくポイント高い!

ちょっと身支度を整えるのに良いんですよね…

 

 

広いソファ席も。

個室が混んでいてもこういうスペースがあると安心。

 

 

全体的にベビーカーwelcome!の雰囲気なマークイズみなとみらい。

みなとみらい地区の中でもリピートしたいスポットの一つになりました。