
今日12月5日で半年の彼氏と
別れました
原因は嫉妬からの私の自己中な考え
何でこんな事なったんやろ
脳に腫瘍があって病と闘ってる
両親もいない。
1番つらいのは 彼氏だったのは
わかってる
彼氏の負担にならんように
支えてきた
入院したって聞いたとき
ほんとに泣いた。
だけど、女絡み激しくて
疑ってばっかだった
昨日も 友達に会うために
セブンいって 友達見た瞬間
いつも気にせんくせに
髪なおしてくるってトイレいって
トイレからでて
1番最初に行った場所が
友達のとこ
しかも、私の目に入らん場所で
友達むっちゃ美人やしそりゃ嫉妬した
それゆったら
ついに 昨日 彼氏がキレて
お前とはもうおれんって
あー支えてきたつもりだったんだけど
まったく、だめだったな。
人の気持ち考えろやって
ゆわれた。
おかしいな、誰より考えてたはずなのに
もっと可愛くなって見返す。
Candyからの投稿
