コストコ | ダイジョブ

ダイジョブ

2010年7月子宮筋腫核出手術を受けました。今は超元気です!

あ、行ったことないですよ053田舎者ですから、近所にあるわけないしパー


ご存じない方のために・・・。


コストコ(Costco) は簡単に言えばアメリカ版業務スーパーのようなものだと思っていただければ。会員制のスーパーで何でもあるようですよ。



で、何かというと・・


法事があって親族が今帰ってきております。東京に住んでる従妹が前回も買ってきてくれたんですが、お土産にパウンドケーキをいただきました。


ダイジョブ


とりあえず2人暮らしには無駄に多い。前回は冷凍して何とか食べたような気がしますが・・・ガクリ今回は会社に持ってって家族の多い人に持って帰ってもらおうかしら。


これですね・・・結構甘くて重いんです。このほかにチーズケーキももらったんだけど、半径30センチ以上あろうかというそのケーキはこれまた超甘くて泣きそうでした助けて~


「わ~嬉しい!」と言ったことを覚えてたのかな~。うっかり言っちゃいけね~な、こりゃ。




あと、うちの実家にこれを・・・顔に縦線



ダイジョブ

よ~く見ていただきたいのですが、これピザです。携帯が横に置いてあるんですが、大きさをご確認くださいましにこ超デカくね?とりあえず8等分に分けて冷凍しておきましたがね。それでも1つが食パン2枚分くらいありますガビーン


アメリカ人が太るわけです。

そのようなものをあたくしブタさんに与えないでいただきたいものです。