先週のSPA!の特集
バカなのに年収1000万円
改めて読みましたが、全然バカじゃないじゃん!
年収1000万以上の人が顔だしNGでインタビューを受けていますが
皆さん創意工夫して年収1000万円稼いでらっしゃる。
バカじゃないじゃんw
ちなみに
- バカでも年収1000万円/伊藤 喜之
- ¥1,575
- Amazon.co.jp
読みました。立ち読みでw
ベタな前ふり(月極め駐車場が社名だと思っていたというネタ。昔、漫画で見たネタでつ)
読みやすい文章。(1時間もあれば読めます。)
どこがバカなのか全然解らなかったっす。逆に頭良いじゃんこの人って印象です。
只、楽しく働いているけど、楽して働いている訳ではないよ。という印象を受けました。
やはり、年収1000万というのは嵌った人が手にするステータスなのでしょう。
どうしたら、自分はそのステータスを手に入れられるだろうか?
と、考え、その考えを放置して勉強します。(byパーフェクトアフィリエイトより)
っつーわけでマジで7桁目指しているオイラに応援ポチをお願いします。