image

image

image

image

image

先日@i_style.curtain さんにて
ワークショップを開催しました⸜🙌🏻⸝‍

今後夏休みの工作や
地域のイベントで実施できるよう
リハーサル的な開催でした⭐*゚
仲良しのお友達とお子さんに集まっていただき
女子チームはカーテンの端切れで作るリースを
男子チームは漆喰を使ってアートパネルを作成🎨 ̖́-‬

私は漆喰アート担当でしたが
「アートに正解はない!自由に塗るんや!」
って言っただけで皆上手に塗っててびっくりꉂ😂
アクリル絵の具を使って色をつけたり
貝殻やタイルのパーツをつけたりと
思い思いに作ってくれました︎👍🏻🎶
子供達の感性に刺激をもらったのと
皆いい子すぎて可愛すぎて
最近荒んでた心が癒されました👼🏻‪笑

正社員時代は毎年夏に
工作大会をしてたのですが
独立してから中々そういう機会もなかったので
今回開催できて嬉しかったです😊

場所を貸していただき
段取りと準備をして下さった
@i_style.curtain さん
主催して下さった
@miyako_noie さんとお友達の皆様
参加して下さった
@k___diet.154 さん
皆様ありがとうございました🙇‍♀️"

インテリアや建築の楽しさを
地域の方や子供達に伝えていくのも
私たちの使命かなと思うので
今後も色んな企画をしていきたいと思います😆

次回は7月開催予定✊🏻‪ ̖́-‬
それまでまた仕事頑張るぞー٩(ᐛ )وオ-!

#インテリアコーディネーター
#フリーランス
#ワークショップ
#カーテン
#リース
#リース作り
#漆喰
#漆喰アート