こんにちは飛び出すハート

今日で2月も終わりですね!
皆さんはいかがお過ごしでしょうかはてなマーク
私は過去イチ忙しい2月を
過ごしております魂が抜ける
今日も打合せやプラン作成
仕様書作成等仕事が詰まっており
夜中までかかる見込み⋯オエー

合間の息抜きで本日は
オススメのネットショップ
照明編をご紹介します指差し笑
まずは⋯電球笑い

《ARTWORKSTUDIO》
※お写真お借りしました(   . .)"

読み方は「アートワークスタジオ」で
こちらは直営の実店舗もあれば
unicoさんなど雑貨屋さんでも
取り扱いがあるようですひらめき

見ての通りお洒落な照明が多く
お値段は若干高いものの
リビングだけ!寝室だけ!など
とっておきのスペースに1灯つける
とかならそこまで費用もかからないかな?
と思いますニコニコ
美術協力もたくさんされてるので
いつも見てたドラマで実は
使われてたかもしれないですね花

続きまして⋯電球笑い

《BeauBelle》
※お写真お借りしました(   . .)"

読み方は「ボーベル」で
実店舗はありませんが
他の店舗にはないような
お洒落な照明がたくさんありますキラキラ
私もダイニングの照明を探してて
こちらで購入しましたにっこり

普通の照明以外にも
リモコンで色が変えれる電球や
ダクトレールから吊るす植物など
照明と合わせて使える物も
ラインナップされてますグッ気づき

他にもまだまだ
オススメショップがあるので
今後ご提案していく中で
お伝えしたいと思いますキメてる

それでは今日はこのへんで流れ星
さぁー残りの仕事頑張るぞー泣き笑い笑い