こんにちは飛び出すハート

今日は
インテリアコーディネーターとして
フリーランスになったきっかけを
お話ししたいと思います看板持ち

猛勉強の末
インテリアコーディネーターの
資格を無事ゲット笑ううさぎ
したはいいものの⋯
当時働いていた職場は
設計から現場まで担当者一貫性の為
インテリアのみの部署がなく不安
今後もインテリアのみの仕事が
出来る見込みがなかった為
ハウスメーカーの
インテリアコーディネーター職に
転職しましたPC気づき

そこではインテリアメインに
設計の仕事もしながら
過ごしていたのですが
入社して半年後ぐらいに
お知り合いの社長さんお2人から
「独立してうちに入らん?」と
お声掛け頂く事態に!!
 
当時の私は31歳で
同じような年代で独立してる
コーディネーターさんも近くにいなく
私自身も「40歳ぐらいで独立したいな〜」
と思っていたのですが
「同じ仕事をするなら1年でも早く
独立するのもアリかな知らんぷり
と32歳の誕生日に開業届を提出花

そこからは
ハウスメーカー
設備メーカー
工務店や建築会社など
複数社と契約を結び
業務委託のコーディネーターとして
お仕事させて頂いていますルンルン

以上が私が
フリーランスの
インテリアコーディネーターとして
働き出した経緯ですニコニコ

今までは委託元を通して
お客様のお家の設計や
コーディネートする事が多かったのですが
今後このお仕事を長く続けるにあたり
一般の方向けのサービスも
始めたいと思っています指差しラブラブ

サービス内容などは
随時ご案内予定なので
是非是非お気軽にお申し込み
お待ちしておりますスター