1983年6月22日。
おぎゃりました。

もう40年も生きてるとか、自分でびっくりだわ。
まあ、これと言って体にガタがきたりとかは無いんだけども。
徹夜するのはツラくなったかなあって感じかな。

最近になって多汗症の手術をした傷があった場所(もうすっかり消えましたけど)が
痛くなったりする事があるんだけど、あれって気圧なのかな?
1歳の時に手術した右首の傷は痛くならないんけどね。
年月経ちすぎて痛くならないのかもww
今まで気圧の影響受けたことないからわかんないんだよねえ。


今年は何を書こうか。。。
40になったからと言って何かが変わるわけでもないしなあ。
服装も今まで通り、SLHと酒呑卑恥を着続けるだろうし。
着たいものを着るだけ。

今年に入ってまだ現場に行けてなくて、私のライブ始めはいつになるのだろう?
もしかしたら今年中に行けない可能性もあるよね。
でも最近は考え方も変わってきた。

出会った頃は何が何でもライブに行きたいと思ってて、仕事も休みもらってた。
でも北海道に住んでるからライブに行く時は遠征しなきゃいけない。
飛行機だから遅延・欠航とか考えたら前後1日ずつ確保して3連休とかとらないと心配だし。

でもねえ、人数が減ったり仕事内容も少し変化したりして、なかなか連休を取りずらくなった。
ってのがあるからなのか、前よりライブに固執しなくなったなあ。
諦めがつくようになったというか。
「この時期は忙しいから無理だな」とか「実家に帰省するから」とか、色々予定もあるしね。
東京には大好きな場所・行きたい場所がたくさんあるから普通に行きたいんだけどねww

頻度は減ったけど、キャスもやってくれるしリアルタイムの姿や声を届けてくれるので、
ライブやビンキーに行けてなくてもなんとかやっていけてます。

今年は初めてタキシードサム君に会えたし!!
札幌に来てくれたんですよ!
ピューロランド行った事ないから会うのは初めてでした。
めちゃくちゃ可愛いし、ジャンプしたり走ったり、アクティブでしたねww
抽選当たった時は嬉しかったなあ。