7月16日、手術をしてから1週間が経ちました。
手術後、数日はちょっと汗ばんでるかな?って感じはしたけど、今は手も脇も汗かいてない!
代わりにお腹・腰・太ももに汗が出てます。
でも3か所に分散されてるからか、そんなにひどくはないです。
じんわり汗かく感じ。

試しにグレーのTシャツを着て出勤してみたよ。
このTシャツも大好きなペンギンだから着たかったんだけど、色がね。
汗染みが目立つからなかなか着れなかったのです。
でも全然大丈夫だった!!!


基本、キャミを着てるので汗はキャミでせき止められるからTシャツとかは無傷!
最高ですね。
やっと人並みの生活を送れますよ。

人間に進化するまで、6歳で発症してから32年かかりましたね。


これからは紙媒体の本を読む事も手芸をやる事も、好きなだけできるなあ。
今までは汗かいたら中断せざるを得なかったからね。

傷は相変わらず痛痒いです。
まあ、治りかけってそんなもんだよね。

入院も手術も初体験だったけど楽しかったなあ。
本当にやって良かった。