G-Trip -AKASAKA- というお店。

詳しくは2月17日のブログを見てもらえればわかるんですけどね。

でもお店はちょっと困ってるらしい。
土日はイベントが入ってきてるけど、平日のお客さんが少ないそうで。
いろんな方に行ってほしいなあ。
絶対楽しいし、美味しいお店だから。

G-Tripはとても落ち着くお店。
お店の中はアメコミのキャラクターのグッズやゴーゴーファイブ、仮面ライダーファイズのグッズがいっぱいです。
大きなスクリーンでスポーツ観戦も出来るし、ステージでカラオケも歌える。
配信機材も揃ってる。
グッズがいっぱいって聞くと落ち着かないイメージかもしれないけど、お店の中は逆なのです。
ほんとに落ち着く場所ですよ。
ゆったり出来るし、篤さんやスタッフのみなさんは気軽に話しかけてくれるし。

月曜~木曜までは17時~午前0時まで。
金曜・土曜は17時~午前4時まで。
日曜日はイベントが無ければランチ11時~15時まで。

みそかつが絶品です!!

愛知県のブランド豚、あいぽーくを使った料理も美味しいです。

東京都港区赤坂3-19-9 オレンジボックスビル3階。
赤坂見附駅10番出口から徒歩2分。
オレンジ色のビルが目印です。

篤さんをはじめ、スタッフのみなさんが本当にやさしい。
人見知りの私が、初めてお店に行った時から長居するくらい居心地の良い場所です。
やっぱり篤さんはゴーゴーファイブだった人だから、緊張はしたけど、すんなり話せましたね。
1回会ったらすぐまた会いたくなる。
北海道と東京。
飛行機なら1時間くらいで行けるけど、近いようで遠い。
東京に住んでたらいつでも行けるのになあ。

SHOW ROOMを見始めて、毎日の楽しみが増えて、すごく嬉しい。
仕事をしてても夕方くらいになると「今日は放送あるのかなあ」なんて必ず考えてる。
ほぼ毎日1時間放送するって最初は言ってたけど、お店をやってる以上は都合の悪いときもあるし、放送できない時やできても30分だったり。
それでもいいと思うんですよ。

そりゃあ、毎日篤さんの声を聞けるのが一番嬉しい事だけど、無理して放送して体調崩したり、お店の作業だったりイベントの準備が遅れたりしたら大変だし。
できない時はできないとはっきり言ってもいいんですよ。
でも、篤さんもちょっとでも放送してみんなからいろんなコメントを貰って、頑張ろうって気持ちになるって言ってくれてたから、放送したいんだろうなあって感じましたね。
ちゃんとコメント拾ってくれるし、前に何を言ってたかも覚えててくれるから本当に嬉しい。
篤さんの声が聞けるから毎日頑張れてます。
たまに動画で放送してくれるのも嬉しいです♪

SHOW ROOMはこちらから↓
G-Trip-AKASAKA- TV showroom-live.com/g_trip_akasaka




自分の中だけの呼び方はショウ兄ぃだったんだけど、
実の兄と年齢が近いせいか、最近の呼び方に「お兄ぃ」が増えました(笑)
篤さんは兄の1歳下なのです。
だからお兄ちゃん的存在なのです(笑)

だからってわけじゃないけど、篤さんにはいつも笑っててほしいなあと思うんです。
お店の事とか色々問題は山積みなんだろうけど。

篤さんの笑顔が大好きです。

 

なかなかお店に行けない分、かかさずSHOW ROOMを聞きに行く事を日課にしてます。
少しでもチカラになれてたらいいなあ。