今からコレ見ます。ずっとDVDになるのを心待にしてた。発売日がバレンタインだったので... | 香のブログ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

香のブログ

私の趣味と日常を綴ってます。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    今からコレ見ます。ずっとDVDになるのを心待にしてた。発売日がバレンタインだったので...

    今からコレ見ます。 ずっとDVDになるのを心待にしてた。 発売日がバレンタインだったので、右下のシールがハートになってます。 今日の仕事帰りに初回限定版を受け取りに行こうと思ってたのにすっかり忘れて帰ってきちゃった(笑) 明日リベンジだな。 とりあえず今日は通常盤。 副音声も気になるし。 話が逸れまくりって(笑) #TTT #トニセン #舞台 #戸惑いの惑星 #副音声

    Kaori Kamagamiさん(@kaorikamagami)がシェアした投稿 - Feb 23, 2018 at 7:49am PST

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ