やっとCD聴けた♪今までサックスのCDを手にする機会がなかったから、新鮮でした。癒され... | 香のブログ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

香のブログ

私の趣味と日常を綴ってます。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    やっとCD聴けた♪今までサックスのCDを手にする機会がなかったから、新鮮でした。癒され...

    やっとCD聴けた♪ 今までサックスのCDを手にする機会がなかったから、新鮮でした。 癒されるね~。 そして、何より私は声にやられました。 ライブ中の話してる声も歌ってる声も素敵でした。 #伊勢賢治 #together #サックス #声も好き

    Kaori Kamagamiさん(@kaorikamagami)がシェアした投稿 - 2017 Nov 24 7:30am PST

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ