9月14日、オータムフェストでライブ。
前日夜に仕事から帰ってきて、準備。
滝川でのライブのブログを書く。
最近、ライブが終わってすぐにブログが書けなくなってきたなあ(笑)
寝落ちしつつブログ書いて、13時頃に家を出る。
まずは隣町に行き、仕事で使ってるシャチハタのインクカートリッジを買います。
その後、元ダイエーでポイントカードのポイントを新カードに移行してもらう。
そして札幌駅へ向かいます。
途中、暑くて着てた7分丈のパーカーを脱ぐ。
いつもの場所に自転車を停めて、パセオの果琳へ。
梨ジュースを飲みました。
めっちゃ美味しかった~♪
お店の前のイスで休んでて、なんとなくツイッターみたら「この後14時30分からFMアップルに出演」ってつぶやいてたから、慌ててスマホのラジオを起動する。
途中からウインドウショッピングしながら聴く。
15時頃聴き終わり、ザ・どんで遅めのお昼ご飯。
食べ終わり、お店の中が寒かったのでパーカーを着て、チカホを歩いてファクトリーへ。
でも歩いてる最中に暑くなり、またパーカーを脱ぐ。
着たり脱いだりですよ(笑)
地上に出て、ファクトリーを目指す。
途中、空を見上げるともう秋の空でした。
ファクトリーに到着し、ゲーセン物色。
大きなカピバラさんのぬいぐるみをゲットしました。
17時25分頃ファクトリーを出て、地上を歩いて大通へ向かいます。
ファクトリーから歩いて行くと、10丁目は一番遠い・・・・。
17時45分頃10丁目に到着。
ステージでは男性が三味線を弾いてました。
ベンチャーズとか弾いててびっくりでしたね。
チームSE-NO(笑)で空いたテーブル席に座って見てました。
飲み物は和梨&洋梨酢のソーダ割りにしました。
酢が濃い目で美味しかった。
18時頃、兄ちゃんがステージに登場。
セッティング開始です。
私もステージ前の芝生に移動します。
18時15分、本来ならライブが始まる時間ですが、ギターの音が出ないトラブル!
色々試してやっと音が出ました。
リハ開始です。
壊れかけのRadio歌ってましたね。
リハが終わった頃、東京から直行してきたジュピターさんが到着。
ライブSTART。
「セットリスト」
01.Light
02.Sunday is good day
03.夏の足跡
04.セピア
05.Canvas
Lightが始まってすぐにヒメちゃんも仕事終わりでかけつけました。
間に合ってよかった。
マ「めっちゃいい匂いしますね。今すごくお腹空いてるんですよ。お腹空いてる時のこの匂いって犯罪的にやばいですよね 笑」
私もお腹空いてたからわかるよ。
しかも、ステージ向かって左側にあるお店には「厚切り塩タン串」の文字が!!!
私が肉の中で一番大好きなタンですよ!
もう気になってしょうがなかったね(笑)
Canvasを歌う時、必ず「アカペラで僕が最初に歌うので、後から手拍子お願いします」
って言うだけど、ちゃっかりギター弾いてるんだよね。
アカペラじゃないじゃん(笑)
あと、最近のお気に入りは1人メンバー呼び込み。
マ「メンバー紹介しまーす。ギター・・・エビナマスジ~。ボーカル・・・エビナマスジ~。パーカッション・・・お客さ~ん」
ってね。
ライブが終わり、兄ちゃんは物販コーナーへ。
私達も行きます。
私「兄ちゃん、22日もここで歌う事言わなかったね」
マ「あ、忘れてた!まだ伸び白あるのに 笑」
兄ちゃんと別れて、お店をざっと見てまわる。
20時ラストオーダーで、時刻は19時30分。
ゆっくり食べるには寒すぎるので、気になってた厚切り塩タン串のお店へ。
ずっと列が途切れないくらいの人気でした。
今日はタン1本のみだけど、22日はタン串・牛串・豚串・ベーコン全種類制覇してやろうかと思います(笑)
だって、ベーコンとかすごい厚切りで美味しそうだったんだもん。
タン串を食べ終わり(写真を撮るよりも食欲が勝った 笑)、寒かったので板東珈琲さんにココアを飲みに行きました。
めっちゃ久しぶりに行ったけど、相変わらず癒されるココアを出してくれますね。
飲んでほっこりして、話しに花が咲きます。
気づけば21時30分。
ほんとヒメちゃんと話してると時間が経つのは早いね。
帰りはしばらく地上を歩いて、途中からチカホを歩いて札幌駅へ。
JRの改札前で別れて、自転車で帰宅しました。
家の前で空を見上げると、月がキレイでした。
↓ちょっと分かりづらいけど(笑)
22日のライブも楽しみだ♪
前日夜に仕事から帰ってきて、準備。
滝川でのライブのブログを書く。
最近、ライブが終わってすぐにブログが書けなくなってきたなあ(笑)
寝落ちしつつブログ書いて、13時頃に家を出る。
まずは隣町に行き、仕事で使ってるシャチハタのインクカートリッジを買います。
その後、元ダイエーでポイントカードのポイントを新カードに移行してもらう。
そして札幌駅へ向かいます。
途中、暑くて着てた7分丈のパーカーを脱ぐ。
いつもの場所に自転車を停めて、パセオの果琳へ。
梨ジュースを飲みました。
めっちゃ美味しかった~♪
お店の前のイスで休んでて、なんとなくツイッターみたら「この後14時30分からFMアップルに出演」ってつぶやいてたから、慌ててスマホのラジオを起動する。
途中からウインドウショッピングしながら聴く。
15時頃聴き終わり、ザ・どんで遅めのお昼ご飯。
食べ終わり、お店の中が寒かったのでパーカーを着て、チカホを歩いてファクトリーへ。
でも歩いてる最中に暑くなり、またパーカーを脱ぐ。
着たり脱いだりですよ(笑)
地上に出て、ファクトリーを目指す。
途中、空を見上げるともう秋の空でした。
ファクトリーに到着し、ゲーセン物色。
大きなカピバラさんのぬいぐるみをゲットしました。
17時25分頃ファクトリーを出て、地上を歩いて大通へ向かいます。
ファクトリーから歩いて行くと、10丁目は一番遠い・・・・。
17時45分頃10丁目に到着。
ステージでは男性が三味線を弾いてました。
ベンチャーズとか弾いててびっくりでしたね。
チームSE-NO(笑)で空いたテーブル席に座って見てました。
飲み物は和梨&洋梨酢のソーダ割りにしました。
酢が濃い目で美味しかった。
18時頃、兄ちゃんがステージに登場。
セッティング開始です。
私もステージ前の芝生に移動します。
18時15分、本来ならライブが始まる時間ですが、ギターの音が出ないトラブル!
色々試してやっと音が出ました。
リハ開始です。
壊れかけのRadio歌ってましたね。
リハが終わった頃、東京から直行してきたジュピターさんが到着。
ライブSTART。
「セットリスト」
01.Light
02.Sunday is good day
03.夏の足跡
04.セピア
05.Canvas
Lightが始まってすぐにヒメちゃんも仕事終わりでかけつけました。
間に合ってよかった。
マ「めっちゃいい匂いしますね。今すごくお腹空いてるんですよ。お腹空いてる時のこの匂いって犯罪的にやばいですよね 笑」
私もお腹空いてたからわかるよ。
しかも、ステージ向かって左側にあるお店には「厚切り塩タン串」の文字が!!!
私が肉の中で一番大好きなタンですよ!
もう気になってしょうがなかったね(笑)
Canvasを歌う時、必ず「アカペラで僕が最初に歌うので、後から手拍子お願いします」
って言うだけど、ちゃっかりギター弾いてるんだよね。
アカペラじゃないじゃん(笑)
あと、最近のお気に入りは1人メンバー呼び込み。
マ「メンバー紹介しまーす。ギター・・・エビナマスジ~。ボーカル・・・エビナマスジ~。パーカッション・・・お客さ~ん」
ってね。
ライブが終わり、兄ちゃんは物販コーナーへ。
私達も行きます。
私「兄ちゃん、22日もここで歌う事言わなかったね」
マ「あ、忘れてた!まだ伸び白あるのに 笑」
兄ちゃんと別れて、お店をざっと見てまわる。
20時ラストオーダーで、時刻は19時30分。
ゆっくり食べるには寒すぎるので、気になってた厚切り塩タン串のお店へ。
ずっと列が途切れないくらいの人気でした。
今日はタン1本のみだけど、22日はタン串・牛串・豚串・ベーコン全種類制覇してやろうかと思います(笑)
だって、ベーコンとかすごい厚切りで美味しそうだったんだもん。
タン串を食べ終わり(写真を撮るよりも食欲が勝った 笑)、寒かったので板東珈琲さんにココアを飲みに行きました。
めっちゃ久しぶりに行ったけど、相変わらず癒されるココアを出してくれますね。
飲んでほっこりして、話しに花が咲きます。
気づけば21時30分。
ほんとヒメちゃんと話してると時間が経つのは早いね。
帰りはしばらく地上を歩いて、途中からチカホを歩いて札幌駅へ。
JRの改札前で別れて、自転車で帰宅しました。
家の前で空を見上げると、月がキレイでした。
↓ちょっと分かりづらいけど(笑)
22日のライブも楽しみだ♪