9月10日、ライブの後は『アーティストとの交流会』。
開始まで1時間くらいあったので、元西友の建物内にあるベンチで休憩。
意外とあっという間に時間は過ぎて、18時45分頃にお店の前に行ってみる。
そしたら、もう入っても大丈夫との事だったので、入らせてもらいました。
席について、ドリンクを注文。
全員にドリンクが行き渡った所で、アーティストを拍手で呼び込み。
神田さんと品川さんは予定があったらしく、欠席でした。
各テーブルに座ります。
私達の所にはりっくんが来てくれました。
店長のまことさんからのご指名でりっくんが乾杯の音頭をとることに。
ライブに遅れた事の謝罪(笑)等、含めつつの挨拶でした。
それぞれテーブル毎にいろんな話をして盛り上がりました。
アーティストさん達は各テーブルをまわって話をしてましたね。
りっくんとは、ライブに遅れた時の話しとか。
行きがすでに臨時便でかなり心配だったって言ってた。
台風だったからね。
ますとしさんとは、自炊の話しとか、新曲の話しとか。
摩「タイトル未定の曲は、3人で歌詞も書いてて、俺が弾きながらポロっと歌ったらケインさんが『何て?何て?』ってすぐカタカタ打ちこんでた 笑」
ケインさんとは、新曲の話し。
ケ「ますとし君が歌わないであろう歌詞にしたかった」
って言ってた。
確かに、今までと違った感じだったもんね。
大正解です(笑)
テツヤさんとは、世界に一つだけの花の話し。
振付完璧でしたねって言ったら、
テ「歌ってる動画とかいっぱい見て練習したからね。リハでも一切やらないで本番だけ 笑」
リハですらやらないって凄いよね(笑)
歌いながらみんなビックリしてたし。
しばらくして、店長のまことさんが
ま「りくが歌いたいって」
と無茶ぶり開始(笑)
ま「ますとしも歌いたいって」
とますとしさんも巻き込まれました(笑)
りっくんは青いイナズマを歌ってくれました。
次はますとしさんの番。
「セットリスト」
01.いかれたBaby
スマホで歌詞を出してもらって、見ながら歌ってました(笑)
久しぶりに聴きましたね。
素敵な曲ですよねえ。
ますとしさんの声に合ってるなあと聞くたびに思います。
2時間経つのはあっという間ですね。
始まりが20分押したので、21時20分に終了です。
出入口の両側にアーティストさん達が並び、お見送りしてくれました。
帰りはバスが無いので、みんなでJRで札幌駅へ。
札幌駅から自転車で帰宅しました。
開始まで1時間くらいあったので、元西友の建物内にあるベンチで休憩。
意外とあっという間に時間は過ぎて、18時45分頃にお店の前に行ってみる。
そしたら、もう入っても大丈夫との事だったので、入らせてもらいました。
席について、ドリンクを注文。
全員にドリンクが行き渡った所で、アーティストを拍手で呼び込み。
神田さんと品川さんは予定があったらしく、欠席でした。
各テーブルに座ります。
私達の所にはりっくんが来てくれました。
店長のまことさんからのご指名でりっくんが乾杯の音頭をとることに。
ライブに遅れた事の謝罪(笑)等、含めつつの挨拶でした。
それぞれテーブル毎にいろんな話をして盛り上がりました。
アーティストさん達は各テーブルをまわって話をしてましたね。
りっくんとは、ライブに遅れた時の話しとか。
行きがすでに臨時便でかなり心配だったって言ってた。
台風だったからね。
ますとしさんとは、自炊の話しとか、新曲の話しとか。
摩「タイトル未定の曲は、3人で歌詞も書いてて、俺が弾きながらポロっと歌ったらケインさんが『何て?何て?』ってすぐカタカタ打ちこんでた 笑」
ケインさんとは、新曲の話し。
ケ「ますとし君が歌わないであろう歌詞にしたかった」
って言ってた。
確かに、今までと違った感じだったもんね。
大正解です(笑)
テツヤさんとは、世界に一つだけの花の話し。
振付完璧でしたねって言ったら、
テ「歌ってる動画とかいっぱい見て練習したからね。リハでも一切やらないで本番だけ 笑」
リハですらやらないって凄いよね(笑)
歌いながらみんなビックリしてたし。
しばらくして、店長のまことさんが
ま「りくが歌いたいって」
と無茶ぶり開始(笑)
ま「ますとしも歌いたいって」
とますとしさんも巻き込まれました(笑)
りっくんは青いイナズマを歌ってくれました。
次はますとしさんの番。
「セットリスト」
01.いかれたBaby
スマホで歌詞を出してもらって、見ながら歌ってました(笑)
久しぶりに聴きましたね。
素敵な曲ですよねえ。
ますとしさんの声に合ってるなあと聞くたびに思います。
2時間経つのはあっという間ですね。
始まりが20分押したので、21時20分に終了です。
出入口の両側にアーティストさん達が並び、お見送りしてくれました。
帰りはバスが無いので、みんなでJRで札幌駅へ。
札幌駅から自転車で帰宅しました。