10月23日、ムジカでライブ。
ノルベサを出た後、ムジカへ。
漏れ聞こえるリハーサルの音を聴きながらお店の前で待機。
ムジカはビルの3階にあるので、これからの時期は寒くなるから助かるよね。
19時、OPEN時間に並んでたのは私を含めて3人。
平日の夜はしょうがないよね。
いつもの席に座り、友人とお喋り。
オーダーはご飯にしようかと思ったけど、10月末までの限定パフェを食べれる機会は今日しかないので、パフェにしました。
やっぱりかぼちゃのパフェは絶品です。
中でも私達2人して大絶賛したのはスイートポテトとかぼちゃプリン。
もうほんとに美味しかった!!
去年も食べたけど、何回食べても美味しいです♪
19時30分、ライブSTART。
今回は立って歌うようです。
「セットリスト」
01.セピア(with マイちゃん)
02.light(with マイちゃん)
03.テロワール(with マイちゃん)
04.washing
05.砂の月
06.朝を待つ
07.君と僕のオルゴール(with マイちゃん)
08.アンダンテ(with マイちゃん)
09.upstairs(with マイちゃん)
10.sunday is good day(with マイちゃん)
「アンコール」
01.DESPERADO
02.夜空を見上げてため息を
今回のライブ、いつも配ってるアンケートがありませんでした。
しかも立って歌ってる。
いつもと違ったライブにしたかったって言ってた。
それに伴い、テロワールもいつもと違う感じで歌ってました。
途中。ちょっと左手が痛そうだったけど。
washingを歌う前のMCで、好きな家電ベスト3を発表してました。
3位:ウォシュレット
2位:電子レンジ
1位:洗濯機
だそうです。
兄ちゃんは洗濯機のまわる音が落ち着くって言ってたけど、私の家の洗濯機はもう10年以上使ってるので、使うと毎回大暴れ(笑)
使用前と使用後では若干位置が変わってます(笑)
砂の月は、前回は途中で吹き出しちゃったけど(笑)今回は歌いきれました。
でも、間違った箇所もあったりで、兄ちゃん的には納得いってないみたい。
朝を待つは前回アンコールで歌ってたね。
いい曲だけど、12月4日に発売するソロCDには入らないって。
残念だよね。
アンダンテでは、今回もやっぱりドヤ顔してくれました(笑)
歌い終わった後、曲名を噛んでたけど(笑)
MCではモノマネもやってくれてた。
アナゴさんのモノマネが前程似てなくて、兄ちゃん納得いかず(笑)
アンコールは1曲の予定だったんだけど、遅れてきたお客さんもいたので、急きょ2曲に増やす事に。
1曲目は凄く久しぶりなDESPERADO。
順調に歌ってたんだけど、後半で一瞬ピタッと止まる(笑)
すぐに歌いだせたけどね。
久しぶり過ぎたせいだって言ってた。
2曲目の夜空を見上げてため息をも久しぶりだったね。
ライブ終了後、兄ちゃんはポストカードにサインをしてまわる。
私達はお喋りタイムです。
皆の所をまわり、私達に来てくれて、サインをしてくれました。
その後お喋り。
気になってた事も聞けたし、良かった♪
歌いすぎて、声が出ずらかったけど、いっぱいお喋りできて楽しかった!
一緒にお店の外まで出て、兄ちゃん達と別れる。
私達は札幌駅方面へ向かいます。
外に出た瞬間は寒かったけど、歩いてたら慣れた。
途中、1人と別れて、2人で札幌駅へ。
明日の予定を軽く打ち合わせして、別れる。
自転車で帰宅途中、事故現場に遭遇してしまう。
警察がタクシーを調べてて、その後ろの方には前面が潰れた乗用車が停まってました。
暗かったので、乗ってた人は分からなかったけど。
びっくりでした。
事故現場の近くにはちょっといびつな交差点があるし、わき道もあるから、飛び出しとか怖いんだよね。
私も自転車で走る時気をつけよう。
今は事故ってられないからさ。
大事な行事があるもので。
明日は盤渓でライブ!
2日連続でライブがあるのは嬉しいね♪
ノルベサを出た後、ムジカへ。
漏れ聞こえるリハーサルの音を聴きながらお店の前で待機。
ムジカはビルの3階にあるので、これからの時期は寒くなるから助かるよね。
19時、OPEN時間に並んでたのは私を含めて3人。
平日の夜はしょうがないよね。
いつもの席に座り、友人とお喋り。
オーダーはご飯にしようかと思ったけど、10月末までの限定パフェを食べれる機会は今日しかないので、パフェにしました。
やっぱりかぼちゃのパフェは絶品です。
中でも私達2人して大絶賛したのはスイートポテトとかぼちゃプリン。
もうほんとに美味しかった!!
去年も食べたけど、何回食べても美味しいです♪
19時30分、ライブSTART。
今回は立って歌うようです。
「セットリスト」
01.セピア(with マイちゃん)
02.light(with マイちゃん)
03.テロワール(with マイちゃん)
04.washing
05.砂の月
06.朝を待つ
07.君と僕のオルゴール(with マイちゃん)
08.アンダンテ(with マイちゃん)
09.upstairs(with マイちゃん)
10.sunday is good day(with マイちゃん)
「アンコール」
01.DESPERADO
02.夜空を見上げてため息を
今回のライブ、いつも配ってるアンケートがありませんでした。
しかも立って歌ってる。
いつもと違ったライブにしたかったって言ってた。
それに伴い、テロワールもいつもと違う感じで歌ってました。
途中。ちょっと左手が痛そうだったけど。
washingを歌う前のMCで、好きな家電ベスト3を発表してました。
3位:ウォシュレット
2位:電子レンジ
1位:洗濯機
だそうです。
兄ちゃんは洗濯機のまわる音が落ち着くって言ってたけど、私の家の洗濯機はもう10年以上使ってるので、使うと毎回大暴れ(笑)
使用前と使用後では若干位置が変わってます(笑)
砂の月は、前回は途中で吹き出しちゃったけど(笑)今回は歌いきれました。
でも、間違った箇所もあったりで、兄ちゃん的には納得いってないみたい。
朝を待つは前回アンコールで歌ってたね。
いい曲だけど、12月4日に発売するソロCDには入らないって。
残念だよね。
アンダンテでは、今回もやっぱりドヤ顔してくれました(笑)
歌い終わった後、曲名を噛んでたけど(笑)
MCではモノマネもやってくれてた。
アナゴさんのモノマネが前程似てなくて、兄ちゃん納得いかず(笑)
アンコールは1曲の予定だったんだけど、遅れてきたお客さんもいたので、急きょ2曲に増やす事に。
1曲目は凄く久しぶりなDESPERADO。
順調に歌ってたんだけど、後半で一瞬ピタッと止まる(笑)
すぐに歌いだせたけどね。
久しぶり過ぎたせいだって言ってた。
2曲目の夜空を見上げてため息をも久しぶりだったね。
ライブ終了後、兄ちゃんはポストカードにサインをしてまわる。
私達はお喋りタイムです。
皆の所をまわり、私達に来てくれて、サインをしてくれました。
その後お喋り。
気になってた事も聞けたし、良かった♪
歌いすぎて、声が出ずらかったけど、いっぱいお喋りできて楽しかった!
一緒にお店の外まで出て、兄ちゃん達と別れる。
私達は札幌駅方面へ向かいます。
外に出た瞬間は寒かったけど、歩いてたら慣れた。
途中、1人と別れて、2人で札幌駅へ。
明日の予定を軽く打ち合わせして、別れる。
自転車で帰宅途中、事故現場に遭遇してしまう。
警察がタクシーを調べてて、その後ろの方には前面が潰れた乗用車が停まってました。
暗かったので、乗ってた人は分からなかったけど。
びっくりでした。
事故現場の近くにはちょっといびつな交差点があるし、わき道もあるから、飛び出しとか怖いんだよね。
私も自転車で走る時気をつけよう。
今は事故ってられないからさ。
大事な行事があるもので。
明日は盤渓でライブ!
2日連続でライブがあるのは嬉しいね♪