10月23日、前日夜というか朝6時頃寝る。
お昼過ぎに起きて、準備。
自転車で札幌駅へ。
チョロっと買い物して、チカホを歩く。
14時50分頃お店に到着。
わくわくしながら店員さんについて行く。
部屋に入ると一面V6でテンションあがる(笑)

V6ルーム

V6ルーム

まずは大型スクリーンで6人のメッセージを見る。
その後歌い始めです♪
1人でカラオケに行ったのはこれが初めて。
2時間ぶっ通しで歌ったのも初めて。
順調に歌ってたけど、最後の3曲くらいは声がガッサガサになってた(笑)
声が枯れるまで歌ったのも初めてですな。
合計17曲(笑)

いや~、楽しかった。
その後ノルベサへ。
時間潰しだったけど、まんだらけに行ったら、色々見ちゃった(笑)
お目当てはウルトラマンティガに変身する為のスパークレンス。
アニメ関連が多いから、無いかなあなんて思いながらも探してたら見つけました!!
でもちょっと高め。
今回は買わずにお店を出る。
どうしようかなあ。

そんなこんなで17時30分になったので、ムジカへ向かいました。
この後ライブだからね。