10月14日、午後からヒメちゃんとデート。
15時に新さっぽろ駅で待ち合わせ。
新さっぽろまでのどのくらいか調べ忘れてたので、とりあえず14時の地下鉄に乗る(笑)
14時30分頃に新さっぽろ到着。
サンピアザの本屋さんで時間をつぶす。
14時50分頃、ヒメちゃんから到着の連絡。
合流してcheerさんへ。
駅を出ると、紅葉がキレイだったので、寒かったけど激写タイム(笑)

紅葉

お店に入り、メニューとにらめっこ。
前回はご飯を食べて、「次は絶対おやつセットだね」と言っていたので、その通りに(笑)

スコーン・チーズケーキ・チョコレートケーキ・プリンのセットでした。
お供は豆乳ラテ。

cheer Cafe

大満足の美味しさでした。
そこで2時間くらいいたのかな?
食べて喋ってあっという間(笑)
お店を出ると、夕焼け!
これまた激写します(笑)

夕焼け

その後は地下鉄で移動して、C2 Cafeさんへ。
まずはフレーバーカフェラテのバナナ。
可愛いパンプキンでした。

C2 cafe

ほんとラテアートってすごいよね。

飲みながら喋ってたら1時間以上経ってたのかな?
1杯だけじゃ申し訳ないしと思い、もう1杯注文しました。
キャラメルミルクです。
ラテはつきませんよ(笑)

C2 Cafe

結局お店を出たのは20時過ぎてたのかな?
たくさんお喋りしましたね~。
ライブが無くてもこうやって遊びに行けるっていいよね。
いつも誘ってくれてありがとうね。