9月30日。
今日は朝からついてない。
起きた時間がいつもより20分遅くて慌てる。
自転車で急いで仕事へ向かう。
ロッカールームに着いて、着替える為にブレスレットを外そうとしたら、掴んだ瞬間にゴムが切れてブレスレットがはじけ飛ぶ。。。。
↓こんなんなっちゃった。
3年くらい前かな?
稚内のみなと南極まつりで買ったもの。
すごく親切な店員さんで「ゴムがゆるくなったらいつでも持って来てください」と言ってくれた。
1度ゴムの交換に持って行った事があったなあ。
その時も待ってる間、珈琲出してくれたりとすごく良くしてくれました。
今年は交換しに行く時間無かったからなあ。
とりあえず拾えるだけ拾ったけど、たぶん全部ではないんだよね。
だから直すに直せない。
次に稚内に行けるのはいつだろう。。。。。。
テンション下がったまま仕事へ。
今日は伝票が少なかったので、掃除をする事に。
ホウキで掃いてたんだけど、私はホウキの扱いがヘタクソらしい。
無駄な力を入れちゃうんだよね。
しかも、多汗症なので汗を人より多くかく。
汗かいてふやけた掌に無駄な力が加わり続けて、右手の中指の第二関節には水ぶくれができちゃいました。
手に出来るのは滅多にないんだけどね。
足にはよく出来るけど。
歩き回って足が蒸れて、水ぶくれができる。
毎回の事なので、もう気にしてないけどね。
掃除の後は上司のお手伝い。
ひたすら数字を入力します。
たぶん、2時間くらいやってたんじゃないかな?(笑)
終わって、休憩入って、残りの自分の仕事をして、自転車で帰宅。
今日は朝からついてない。
起きた時間がいつもより20分遅くて慌てる。
自転車で急いで仕事へ向かう。
ロッカールームに着いて、着替える為にブレスレットを外そうとしたら、掴んだ瞬間にゴムが切れてブレスレットがはじけ飛ぶ。。。。
↓こんなんなっちゃった。
3年くらい前かな?
稚内のみなと南極まつりで買ったもの。
すごく親切な店員さんで「ゴムがゆるくなったらいつでも持って来てください」と言ってくれた。
1度ゴムの交換に持って行った事があったなあ。
その時も待ってる間、珈琲出してくれたりとすごく良くしてくれました。
今年は交換しに行く時間無かったからなあ。
とりあえず拾えるだけ拾ったけど、たぶん全部ではないんだよね。
だから直すに直せない。
次に稚内に行けるのはいつだろう。。。。。。
テンション下がったまま仕事へ。
今日は伝票が少なかったので、掃除をする事に。
ホウキで掃いてたんだけど、私はホウキの扱いがヘタクソらしい。
無駄な力を入れちゃうんだよね。
しかも、多汗症なので汗を人より多くかく。
汗かいてふやけた掌に無駄な力が加わり続けて、右手の中指の第二関節には水ぶくれができちゃいました。
手に出来るのは滅多にないんだけどね。
足にはよく出来るけど。
歩き回って足が蒸れて、水ぶくれができる。
毎回の事なので、もう気にしてないけどね。
掃除の後は上司のお手伝い。
ひたすら数字を入力します。
たぶん、2時間くらいやってたんじゃないかな?(笑)
終わって、休憩入って、残りの自分の仕事をして、自転車で帰宅。