8月13日、前日の夜に仕事から帰ってきて、準備。
CDをPCに取り込んだりしてたら出掛ける時間。
自転車で札幌駅へ。
いつもは10時OPENのエスタがお盆期間は9時30分OPENだったので、お土産をダッシュで買って、9時50分の高速バスで函館へ。
座席は運転席側の前から2番目。
私の後ろはいなかったので、背もたれを全開で倒して爆睡で行けました(笑)
途中、有珠山SAで停まり、ソフトクリームを食べる。

空調が直撃してて寒かったので、私の真上の所だけ風が出ないように止めました。
寝たり起きたりしながら、静狩PAで停まる
。

函館駅前に到着。

母と姉が迎えに来てて、車で実家に帰りました。