10月26日、ハロウィンライブ。
前日夜に仕事から帰ってきて準備。
なんだかんだとやってたら、朝でしたね(笑)
10時30分頃に家を出る。
出たらめっちゃ暑くてびっくり!
即上着を脱ぎました(笑)
自転車で気持ちよく走る。
いつもの自転車置き場に停めて紀伊国屋へ。
そしてV6のPVが流れてるモニターの前でしばし釘付け(笑)
名残惜しいけどその場を離れる。
目当ての本が無くて、帰り際、もう1度PVに釘付け(笑)
その後エスタの前にハロウィン期間だけ出店してるお店へ。
3店舗かな?背中合わせでくっついて販売してた。
その中で、ステラおばさんのクッキーを選ぶ。
悩みまくってたら11時30分くらいになってた。
急いで地下歩行空間を歩く。
大通に着いて、ポールタウンを歩く。
12時少し前に地上に出て、友人達を発見。
一緒にステージが出来るであろう場所で待機。
しばらくするとSE-NOが来たのが見えた。
でもすぐに兄ちゃんがどっかに行って、ますとしさんが電話をしてた。
電話しながら私達に気づいて小さく手を振ってくれてたのが可愛かった♪
すぐに兄ちゃんも戻ってきて、私達に気付いて手を振ってくれた。
ステージが出来るであろう場所まで来て、少しお話できました。
12時になると、車の通行を止める放送が流れた。
歩行者天国になるらしい。
そんな風にやってたなんて知らなかったなあ。
しかし、セッティングが思うように進まない。
12時40分を予定してたSE-NOのライブは50分からになりました。
ちょこっとリハーサル。
すぐにライブが始まりました。
12時50分ライブSTART。
「セットリスト」
01.sunrise flavor song
02.Gypsy
03.月
04.Home
今日、ようやく青空の下でsunrise flavor song を聴くという私の願いがかないましたね。
曇ったり、風が強かったりもしたけど、暖かかったし。
楽しかったです。
東京ライブから約2週間。
長かったなあ。
久しぶりにライブに行った感じがする(笑)
私でこう感じるなら、他のファンは相当だよね。
ますとしさんと話してる時、東京ライブの話しになった。
東京ライブの時、私はSE-NOじゃなくてお店に予約したのです。
最初、ホームページのスケジュールにお店に予約してって書いてあったからね。
だからSE-NOは「予約入ってないから香さん、今回は来ないんだね」って話してたみたい。
驚かせたかったから結果オーライでしたな(笑)
兄ちゃんとも話せたし、2人に誕生日プレゼント渡せたし、大満足でした。
これからまたライブがない日が続くんだよね~。
どこかで入ってくれるといいけど。
SE-NOと別れて、友人達とご飯を食べに行く。
店名忘れた(笑)
みんな悩んだ挙句、パスタセットにする。
私は厚切りベーコンとキノコとソラマメのトマトソース。(多分 笑)
前菜とフォカッチャも出てきました。
デザートはかぼちゃのプチプリン。
なめらかで美味しかった~。
帰り際、赤レンガテラスに寄って激写大会(笑)
雲もなんか変な感じでした。
明日から天気崩れるらしいから、その前触れでしょうかね。。。。
札幌駅で友人達と別れて自転車で帰宅しました。
前日夜に仕事から帰ってきて準備。
なんだかんだとやってたら、朝でしたね(笑)
10時30分頃に家を出る。
出たらめっちゃ暑くてびっくり!
即上着を脱ぎました(笑)
自転車で気持ちよく走る。
いつもの自転車置き場に停めて紀伊国屋へ。
そしてV6のPVが流れてるモニターの前でしばし釘付け(笑)
名残惜しいけどその場を離れる。
目当ての本が無くて、帰り際、もう1度PVに釘付け(笑)
その後エスタの前にハロウィン期間だけ出店してるお店へ。
3店舗かな?背中合わせでくっついて販売してた。
その中で、ステラおばさんのクッキーを選ぶ。
悩みまくってたら11時30分くらいになってた。
急いで地下歩行空間を歩く。
大通に着いて、ポールタウンを歩く。
12時少し前に地上に出て、友人達を発見。
一緒にステージが出来るであろう場所で待機。
しばらくするとSE-NOが来たのが見えた。
でもすぐに兄ちゃんがどっかに行って、ますとしさんが電話をしてた。
電話しながら私達に気づいて小さく手を振ってくれてたのが可愛かった♪
すぐに兄ちゃんも戻ってきて、私達に気付いて手を振ってくれた。
ステージが出来るであろう場所まで来て、少しお話できました。
12時になると、車の通行を止める放送が流れた。
歩行者天国になるらしい。
そんな風にやってたなんて知らなかったなあ。
しかし、セッティングが思うように進まない。
12時40分を予定してたSE-NOのライブは50分からになりました。
ちょこっとリハーサル。
すぐにライブが始まりました。
12時50分ライブSTART。
「セットリスト」
01.sunrise flavor song
02.Gypsy
03.月
04.Home
今日、ようやく青空の下でsunrise flavor song を聴くという私の願いがかないましたね。
曇ったり、風が強かったりもしたけど、暖かかったし。
楽しかったです。
東京ライブから約2週間。
長かったなあ。
久しぶりにライブに行った感じがする(笑)
私でこう感じるなら、他のファンは相当だよね。
ますとしさんと話してる時、東京ライブの話しになった。
東京ライブの時、私はSE-NOじゃなくてお店に予約したのです。
最初、ホームページのスケジュールにお店に予約してって書いてあったからね。
だからSE-NOは「予約入ってないから香さん、今回は来ないんだね」って話してたみたい。
驚かせたかったから結果オーライでしたな(笑)
兄ちゃんとも話せたし、2人に誕生日プレゼント渡せたし、大満足でした。
これからまたライブがない日が続くんだよね~。
どこかで入ってくれるといいけど。
SE-NOと別れて、友人達とご飯を食べに行く。
店名忘れた(笑)
みんな悩んだ挙句、パスタセットにする。
私は厚切りベーコンとキノコとソラマメのトマトソース。(多分 笑)
前菜とフォカッチャも出てきました。
デザートはかぼちゃのプチプリン。
なめらかで美味しかった~。
帰り際、赤レンガテラスに寄って激写大会(笑)
雲もなんか変な感じでした。
明日から天気崩れるらしいから、その前触れでしょうかね。。。。
札幌駅で友人達と別れて自転車で帰宅しました。