9月13日。清水町でライブ。
12日の朝に友人と一緒に帯広へ向けてレンタカーで出発!
一般道を通って、順調に走りだし占冠の道の駅に寄って地元の木で作られたネックレスを購入。
↑しもかぷ工房という所が作ってるそうです。ヒモは調節可能で、短くすればチョーカーにもできます。
その後は、途中で遅い車とか、片側通行が多すぎて高速に切り替える。
14時頃に友人の実家に到着。
話をしたり、いろいろ過ごして晩ご飯をいただく。
鮭のてんぷらを初めて食べたけど、身がふっくらしててすごくおいしかった!
ハマりますな。
疲れてたので、部屋に戻り20時頃に寝ました。
途中、23時と3時に目が覚めたけどね。
朝8時頃に起きて、朝ごはんを食べて、友人の実家とお別れ。
そのまま車でたこ焼きを食べに行く。
WOWという100均やゲーム・CDが売ってるお店が集まってる場所。
そこに移動販売のたこ焼き屋さん「ひつじ屋」さんがいるのです。
↑天然だししょうゆマヨです。
私の大好きなたこ焼き。
車で行った時には必ず行ってます。
食べ終わり、千年の森へ向かいます。
30分くらいで着いたかな?
13時頃に到着し、中に入る。
いろんな植物が生えてました。
川もあったりして。
きっと春に来たら綺麗な花がいっぱいだったんだろうなあ。
途中、ヤギの牧場があったので行ってみる。
エサをあげれるらしく、エサのある場所に人が行くと、ヤギ達は分かってるらしく↓この状態(笑)
私もエサを上げてきました。
みんな柵の上から顔を出してくるんだけど、子ヤギが顔を出すと大人達に邪魔されるので、子ヤギには柵の網目からエサをあげました。
可愛かったなあ♪
ソフトクリームも堪能。
ハスカップのソースが酸味あってさっぱり!
美味しかった♪
一旦車に戻り、準備をして友人と別れる。
私はまた来た道を戻り、ライブ会場へ。
14時頃到着。
友人達を見つけたけど、開会式が始まってたので終わるまで後ろのイスに座って見学。
千年の森の会員は人ではなくて樹木なんだそうです。
会長が屋久島の縄文杉なんだって。
一度行ってみたいと思うけど、徒歩で8~10時間かかるそうです。
一筋縄ではいきませんね。
開会式が終わり、友人達と合流。
最前列はご来賓の方々の場所らしく、2列目に座る。
SE-NOの前に3組ほど出演し、SE-NOの出番。
当初の予定では15時20分からって言ってたけど、始まったのは15時35分。
おしてますね(笑)
「セットリスト」
01.モノトーン
02.明日へのハーモニー
03.TERMINAL
04.Home
セッティング中、兄ちゃんが私達に気付いたんだけど、その場にいた事にびっくりして、二度見されました(笑)
お昼頃は暖かいかな?って思ってたんだけど、だんだん寒くなってきた。
空は曇ってていつ雨が降ってもおかしくない感じ。
それでもなんとか持ちこたえてくれました。
モノトーンとか青空の下で最高だっただろうなあ。
私は青空の下でsunrise flavor song を聴きたいとずっと思ってます。
なかなか機会に恵まれない。
明日へのハーモニーを久しぶりに聴けて嬉しかったなあ♪
ライブ終了後、SE-NOの所へ。
2人から「本当にびっくりしたよ」って言われました(笑)
驚かせたかったので、ツイッターでも一言もつぶやかず、密かに移動をしてました。
おかげで大成功でしたね!!
そうそう、今日のライブでセットリスト集 No.2 コンプリートでした!
約2年程でしたね。
SE-NOに記念のサインを貰いました。
また1つ宝物が増えました!
セットリスト集見たをますとしさん。
「偏りがあるねえ」って言ってた(笑)
SE-NOに別れを告げて、友人と合流して、晩ご飯を食べに清水町のいちまる内にあるレストランひまわりへ。
清水町のSPF豚を使用してるらしく、豚丼美味しかった!
友人はトンカツ定食。
トンカツもお肉が柔らかくておいしかったです。
食べ終わり、私が運転して高速へ。
当初高速は私が運転する予定だったんだけど、40kmくらい走った最初のSAで交代しました(笑)
朝早かったし、ライブ見たしで眠気がすぐそこまで忍び寄ってましたね。
次のPAまではまた40kmくらいあったので、早めの交代をしました。
安全運転しないとね。
札幌に帰ってきて、近所のスーパー銭湯へ。
23時頃帰宅しました。
明日もSE-NOに会える♪
楽しみだなあ~。
12日の朝に友人と一緒に帯広へ向けてレンタカーで出発!
一般道を通って、順調に走りだし占冠の道の駅に寄って地元の木で作られたネックレスを購入。
↑しもかぷ工房という所が作ってるそうです。ヒモは調節可能で、短くすればチョーカーにもできます。
その後は、途中で遅い車とか、片側通行が多すぎて高速に切り替える。
14時頃に友人の実家に到着。
話をしたり、いろいろ過ごして晩ご飯をいただく。
鮭のてんぷらを初めて食べたけど、身がふっくらしててすごくおいしかった!
ハマりますな。
疲れてたので、部屋に戻り20時頃に寝ました。
途中、23時と3時に目が覚めたけどね。
朝8時頃に起きて、朝ごはんを食べて、友人の実家とお別れ。
そのまま車でたこ焼きを食べに行く。
WOWという100均やゲーム・CDが売ってるお店が集まってる場所。
そこに移動販売のたこ焼き屋さん「ひつじ屋」さんがいるのです。
↑天然だししょうゆマヨです。
私の大好きなたこ焼き。
車で行った時には必ず行ってます。
食べ終わり、千年の森へ向かいます。
30分くらいで着いたかな?
13時頃に到着し、中に入る。
いろんな植物が生えてました。
川もあったりして。
きっと春に来たら綺麗な花がいっぱいだったんだろうなあ。
途中、ヤギの牧場があったので行ってみる。
エサをあげれるらしく、エサのある場所に人が行くと、ヤギ達は分かってるらしく↓この状態(笑)
私もエサを上げてきました。
みんな柵の上から顔を出してくるんだけど、子ヤギが顔を出すと大人達に邪魔されるので、子ヤギには柵の網目からエサをあげました。
可愛かったなあ♪
ソフトクリームも堪能。
ハスカップのソースが酸味あってさっぱり!
美味しかった♪
一旦車に戻り、準備をして友人と別れる。
私はまた来た道を戻り、ライブ会場へ。
14時頃到着。
友人達を見つけたけど、開会式が始まってたので終わるまで後ろのイスに座って見学。
千年の森の会員は人ではなくて樹木なんだそうです。
会長が屋久島の縄文杉なんだって。
一度行ってみたいと思うけど、徒歩で8~10時間かかるそうです。
一筋縄ではいきませんね。
開会式が終わり、友人達と合流。
最前列はご来賓の方々の場所らしく、2列目に座る。
SE-NOの前に3組ほど出演し、SE-NOの出番。
当初の予定では15時20分からって言ってたけど、始まったのは15時35分。
おしてますね(笑)
「セットリスト」
01.モノトーン
02.明日へのハーモニー
03.TERMINAL
04.Home
セッティング中、兄ちゃんが私達に気付いたんだけど、その場にいた事にびっくりして、二度見されました(笑)
お昼頃は暖かいかな?って思ってたんだけど、だんだん寒くなってきた。
空は曇ってていつ雨が降ってもおかしくない感じ。
それでもなんとか持ちこたえてくれました。
モノトーンとか青空の下で最高だっただろうなあ。
私は青空の下でsunrise flavor song を聴きたいとずっと思ってます。
なかなか機会に恵まれない。
明日へのハーモニーを久しぶりに聴けて嬉しかったなあ♪
ライブ終了後、SE-NOの所へ。
2人から「本当にびっくりしたよ」って言われました(笑)
驚かせたかったので、ツイッターでも一言もつぶやかず、密かに移動をしてました。
おかげで大成功でしたね!!
そうそう、今日のライブでセットリスト集 No.2 コンプリートでした!
約2年程でしたね。
SE-NOに記念のサインを貰いました。
また1つ宝物が増えました!
セットリスト集見たをますとしさん。
「偏りがあるねえ」って言ってた(笑)
SE-NOに別れを告げて、友人と合流して、晩ご飯を食べに清水町のいちまる内にあるレストランひまわりへ。
清水町のSPF豚を使用してるらしく、豚丼美味しかった!
友人はトンカツ定食。
トンカツもお肉が柔らかくておいしかったです。
食べ終わり、私が運転して高速へ。
当初高速は私が運転する予定だったんだけど、40kmくらい走った最初のSAで交代しました(笑)
朝早かったし、ライブ見たしで眠気がすぐそこまで忍び寄ってましたね。
次のPAまではまた40kmくらいあったので、早めの交代をしました。
安全運転しないとね。
札幌に帰ってきて、近所のスーパー銭湯へ。
23時頃帰宅しました。
明日もSE-NOに会える♪
楽しみだなあ~。