8月17日。ロイトン札幌にてライブ。
朝起きて、準備をして、家を出る。
もちろん自転車でね。
10時30分頃かな?ロイトン札幌に到着。
友人がいたのでおしゃべりしながら待つ。
するとホテルマンの方が「ランチバイキングの方ですか?」と聞いてきたので、
「予約してるんですけど」と友人の名前を伝えると、確認してくれて、予約されてました。
一安心です。
なので、近くにあったソファで前日夜睡魔に勝てず寝た為書けなかった手紙を書く。
友人達が続々登場。
11時25分頃、OPEN。
席に案内される。
良い席でした。
席はステージを挟んで両側にあって、真ん中(ステージの目の前)が通路で空いてたんだけど、
ライブが始まったらそこに移動して見てもいいとのことだったので、SE-NOのライブが始まったら移動しようと友人と話ながら料理を食べる。
イタリアンフェアはバイキング形式。
どれもおいしそうな料理が沢山!
バイキングって自分が食べきれる量を取るのが難しいよね。
でも今回は素敵な食器があったので、ちょうどいい量を取る事が出来ました。
ほぼ料理を食べ終えたくらいでライブが始まる。
今日はひまりからでした。
やはり今日もトークは軽快でしたね。
アメリカで歌ってきた事とか話してて、かなりびっくりしました。
海外まで行っちゃうなんて凄いよね。
デザートを取ってきて食べる。
次はSE-NO
「セットリスト」
01.君を乗せて
02.モノトーン
03.雨上がりの朝
04.Home
05.TERMINAL
「コラボ」
01.Gypsy(SE-NOの曲)
02.遠くまで(ひまりの曲)
リハーサルの時に雨上がりの朝歌ってて、友人と「晴れた日曜日歌えばいいのにね」って話してた。
だって、晴れてたし日曜日だし。
なかなかないよね。
何度聴いても君を乗せては大好きな曲ですね。
今日のセットリストはゆったり系の曲達でした。
ステージに日が射してて、凄く素敵な空間で、しかも吹き抜けで、響きも凄くて、最高でしたね。
ひまりはGypsyが気に入ったらしく、「いつ貰おうか考えてる」って言ってた(笑)
そんなに気に入ってもらえるなんて嬉しいよね。
ライブ終了後、物販コーナーにいるSE-NOとおしゃべり。
兄ちゃんはお腹が空きすぎてフラフラしてた(笑)
SE-NOを見送った後、バイキングは終わるけど、テーブルにはいてもいいらしく、しばらく友人達と
おしゃべりしてた。
色々話して楽しかったなあ。
16時頃かな?
ロイトン札幌を出て、バス時間までバス停で話をして、友人を1人見送る。
その後方向が逆だったので、もう1人の友人と別れて、自転車で帰宅。
とても楽しい2日間でした。
朝起きて、準備をして、家を出る。
もちろん自転車でね。
10時30分頃かな?ロイトン札幌に到着。
友人がいたのでおしゃべりしながら待つ。
するとホテルマンの方が「ランチバイキングの方ですか?」と聞いてきたので、
「予約してるんですけど」と友人の名前を伝えると、確認してくれて、予約されてました。
一安心です。
なので、近くにあったソファで前日夜睡魔に勝てず寝た為書けなかった手紙を書く。
友人達が続々登場。
11時25分頃、OPEN。
席に案内される。
良い席でした。
席はステージを挟んで両側にあって、真ん中(ステージの目の前)が通路で空いてたんだけど、
ライブが始まったらそこに移動して見てもいいとのことだったので、SE-NOのライブが始まったら移動しようと友人と話ながら料理を食べる。
イタリアンフェアはバイキング形式。
どれもおいしそうな料理が沢山!
バイキングって自分が食べきれる量を取るのが難しいよね。
でも今回は素敵な食器があったので、ちょうどいい量を取る事が出来ました。
ほぼ料理を食べ終えたくらいでライブが始まる。
今日はひまりからでした。
やはり今日もトークは軽快でしたね。
アメリカで歌ってきた事とか話してて、かなりびっくりしました。
海外まで行っちゃうなんて凄いよね。
デザートを取ってきて食べる。
次はSE-NO
「セットリスト」
01.君を乗せて
02.モノトーン
03.雨上がりの朝
04.Home
05.TERMINAL
「コラボ」
01.Gypsy(SE-NOの曲)
02.遠くまで(ひまりの曲)
リハーサルの時に雨上がりの朝歌ってて、友人と「晴れた日曜日歌えばいいのにね」って話してた。
だって、晴れてたし日曜日だし。
なかなかないよね。
何度聴いても君を乗せては大好きな曲ですね。
今日のセットリストはゆったり系の曲達でした。
ステージに日が射してて、凄く素敵な空間で、しかも吹き抜けで、響きも凄くて、最高でしたね。
ひまりはGypsyが気に入ったらしく、「いつ貰おうか考えてる」って言ってた(笑)
そんなに気に入ってもらえるなんて嬉しいよね。
ライブ終了後、物販コーナーにいるSE-NOとおしゃべり。
兄ちゃんはお腹が空きすぎてフラフラしてた(笑)
SE-NOを見送った後、バイキングは終わるけど、テーブルにはいてもいいらしく、しばらく友人達と
おしゃべりしてた。
色々話して楽しかったなあ。
16時頃かな?
ロイトン札幌を出て、バス時間までバス停で話をして、友人を1人見送る。
その後方向が逆だったので、もう1人の友人と別れて、自転車で帰宅。
とても楽しい2日間でした。