朝8時に起きて準備をする。
9時少し前にチェックアウト。
キタカラ2階の多目的スペースへ。
静かなすみっこのほうに座り、11時からのラジオに向けて準備をする。
11時からラジオを聴く。
3人とも楽しそうに喋ってたけど、お祭りのライブで3人がコラボするのか?
と聞かれたんだけど、答え方がヘタクソだ(笑)
確実にやるなってわかる言い方してたね。
ラジオを聴いたあとは着替えます。
浴衣にね。
毎年このお祭りでしか浴衣を着る機会がないんだよね。
着替え終わり、お祭り会場へ。
席が空いてなかったので、立ち見でステージ上のパフォーマンスを見る。
やっぱりダンスは面白いね。
私も体を動かすのは好きだから、ダンスも好きです。
でもやる機会がないよね~。
しばらくして一番前の席が空いたので、即ゲット!
イベントを見てて、ステージ横にSE-NO達を発見。
来たんだな~って思いつつイベントを見る。
そして本部テントをなんとなく見たら、兄ちゃんと目が合い、「おっ!」って顔してたので、手を振ってみました(笑)
13時45分 ライブSTART。
まずはWatana Besta SOCIAL clubさん。
曲名を言いながらのライブだったので、セットリスト載せれました。
「セットリスト」
01.カラフル
02.まぼろし
03.マーガレットの花言葉
04.バイバイ
05.マスコットガール
キレイな青色のシャツでライブしてましたね。
「この会場の誰よりも青いシャツを着ようと思った」って言ってた。
私はマスコットガールが好きですね。
次はSE-NOのライブ
「セットリスト」
01.君を乗せて
02.sunrise flavor song
03.月
04.Home
05.ハナミヅキ(コラボ)
「アンコール」
01.Gypsy(コラボ)
ハナミヅキは本当に素晴らしかった!
どうやって表現していいかわかんないくらい凄かった。
聴き入るというか、見入るというか。
説明できませんな。
ライブ終了後、物販コーナーにはお客さんが殺到してました。
さすがですな。
私はそれが終わるのを少し離れて待つ。
昨日会った友人とも合流して、お話。
しばらくして、物販が落ち着いたので話をする。
手紙を渡して、写真も撮ってもらいました。
浴衣で写真撮るのは初めて。
ちょっとドキドキしましたね。
SE-NO達と別れて、駅で友人とも別れる。
着替えて出店を見に行く。
スペアリブを購入。
美味しかった~♪
もちろんキュウリの1本漬けも買いましたよ。
大好きなんでね。
その後キタカラの2階で少し寝る(笑)
この日はかなり眠かった。
花火の時間までごろごろしてましたね。
20時頃駅を出る。
水夢館横の遊歩道の階段に座る。
もうすでに人がいっぱいいましたが、場所ゲットできました。
夏と言ってもやっぱり夜は寒いね。
カーディガン持っていって正解でした。
20時を少しすぎた頃雨がぽつぽつ。。。。
屋根のある所に避難する人やすぐ止むだろうとその場に留まる人などさまざま。
私は後者でした。
案の定5分程度で雨は止みました。
20時30分。花火が打ちあがる。
雲があったので心配だったけど、綺麗に見えました。
1時間近く打ちあがってたかな?
大きい花火とか猫とか水上花火とか、いろんなものが見れて凄く楽しかった。
花火終了後、バスターミナルへ。
テレビを見ながら過ごす。
バスの時間が近くなり、バス停へ。
バスに乗り込み翌朝5時30分頃に大通バスセンター前に到着。
自転車で帰宅しました。
火曜~金曜まで仕事したらまた稚内に行けるぞ!
頑張ろう!!
9時少し前にチェックアウト。
キタカラ2階の多目的スペースへ。
静かなすみっこのほうに座り、11時からのラジオに向けて準備をする。
11時からラジオを聴く。
3人とも楽しそうに喋ってたけど、お祭りのライブで3人がコラボするのか?
と聞かれたんだけど、答え方がヘタクソだ(笑)
確実にやるなってわかる言い方してたね。
ラジオを聴いたあとは着替えます。
浴衣にね。
毎年このお祭りでしか浴衣を着る機会がないんだよね。
着替え終わり、お祭り会場へ。
席が空いてなかったので、立ち見でステージ上のパフォーマンスを見る。
やっぱりダンスは面白いね。
私も体を動かすのは好きだから、ダンスも好きです。
でもやる機会がないよね~。
しばらくして一番前の席が空いたので、即ゲット!
イベントを見てて、ステージ横にSE-NO達を発見。
来たんだな~って思いつつイベントを見る。
そして本部テントをなんとなく見たら、兄ちゃんと目が合い、「おっ!」って顔してたので、手を振ってみました(笑)
13時45分 ライブSTART。
まずはWatana Besta SOCIAL clubさん。
曲名を言いながらのライブだったので、セットリスト載せれました。
「セットリスト」
01.カラフル
02.まぼろし
03.マーガレットの花言葉
04.バイバイ
05.マスコットガール
キレイな青色のシャツでライブしてましたね。
「この会場の誰よりも青いシャツを着ようと思った」って言ってた。
私はマスコットガールが好きですね。
次はSE-NOのライブ
「セットリスト」
01.君を乗せて
02.sunrise flavor song
03.月
04.Home
05.ハナミヅキ(コラボ)
「アンコール」
01.Gypsy(コラボ)
ハナミヅキは本当に素晴らしかった!
どうやって表現していいかわかんないくらい凄かった。
聴き入るというか、見入るというか。
説明できませんな。
ライブ終了後、物販コーナーにはお客さんが殺到してました。
さすがですな。
私はそれが終わるのを少し離れて待つ。
昨日会った友人とも合流して、お話。
しばらくして、物販が落ち着いたので話をする。
手紙を渡して、写真も撮ってもらいました。
浴衣で写真撮るのは初めて。
ちょっとドキドキしましたね。
SE-NO達と別れて、駅で友人とも別れる。
着替えて出店を見に行く。
スペアリブを購入。
美味しかった~♪
もちろんキュウリの1本漬けも買いましたよ。
大好きなんでね。
その後キタカラの2階で少し寝る(笑)
この日はかなり眠かった。
花火の時間までごろごろしてましたね。
20時頃駅を出る。
水夢館横の遊歩道の階段に座る。
もうすでに人がいっぱいいましたが、場所ゲットできました。
夏と言ってもやっぱり夜は寒いね。
カーディガン持っていって正解でした。
20時を少しすぎた頃雨がぽつぽつ。。。。
屋根のある所に避難する人やすぐ止むだろうとその場に留まる人などさまざま。
私は後者でした。
案の定5分程度で雨は止みました。
20時30分。花火が打ちあがる。
雲があったので心配だったけど、綺麗に見えました。
1時間近く打ちあがってたかな?
大きい花火とか猫とか水上花火とか、いろんなものが見れて凄く楽しかった。
花火終了後、バスターミナルへ。
テレビを見ながら過ごす。
バスの時間が近くなり、バス停へ。
バスに乗り込み翌朝5時30分頃に大通バスセンター前に到着。
自転車で帰宅しました。
火曜~金曜まで仕事したらまた稚内に行けるぞ!
頑張ろう!!