3月9日、EDitにてライブイベント。

イベント自体は11時くらいからやってたけど、SE-NOの出番が16時だったので、
14時30分に家を出る。
地下鉄に乗り、会場へ。
たくさんの人が来てたなあ。

私が到着したときに歌い始めたアーティストさんが歌い終わり、
椅子が空いたので友人たちと座る。

16時頃ライブSTART。

いのちをつなぐチャリティマルシェ

「セットリスト」
01.TERMINAL
02.月
03.4月の風
04.君を乗せて
05.sunrise flavor song

いのちをつなぐチャリティマルシェ

「アンコール」
01.幸せのワルツ

いのちをつなぐチャリティマルシェ

TERMINALから始まったライブ。
お客さんもいっぱいいて、盛り上がったなあ。
君を乗せてを歌う前のMCで、春からCMが新しくなって放送されるって言ってた。
「ちょい役で出れないかな?」とか、「運転手として出ればいいよ、俺助手席にいるから」って
兄ちゃんが言ったら、ますとしさんが「ぬり絵するんですか」って(笑)
タクシーの運転手さんが信号待ちの時とかに何か書いてるのが気になったらしい。
確かにあれは何を書いてるんだろうね。

アンコールの幸せのワルツはかなり久しぶりに聴けた♪
最近歌ってなかったもんね。
久しぶりに兄ちゃんのフットスタンプが見れた。
今日も全力だったね。

ライブ終了後、ワタナベスタソシアルクラブさんのライブを見て、
SE-NOと話をしに行く。
最初にますとしさんとお話。
ソロライブの話とか、いろいろ話せた。
そのあと兄ちゃんとお話。
ラジオが終わっちゃう話とか、手紙を渡してロイトンのライブの話とか、いろいろ話せたなあ。
収穫もあったしね。

なんだかんだでイベントの最後まで友人たちと残ってた。
そして前回も撮ったであろう集合写真に写る(笑)
会場を出ると、雪が降ってた。
もう雪はいらないよね~。

友人と札幌駅まで地下歩行空間を歩き、お茶をしながら妄想トーク炸裂(笑)
あっという間に1時間30分過ぎたね。
気づけば22時。
友人と別れて地下鉄で帰宅。
時間はどれだけあっても足りないね(笑)

ライブもおしゃべりもすごく楽しかったなあ。
次のライブまで2週間。
長いけど、ライブを楽しみに仕事がんばろう!!