朝8時起床。
朝ごはんを食べて、9時に家を出る。
厚沢部は曇ってて、八雲 も曇り。
と思いきや雨が降り出す。
どしゃ降りになったり小雨になったりを繰り返す。
10時37分発の高速バスを待つ。
が、時間になってもバスが来ない。。。。
結局バスが来たのは10時50分頃。
家族と別れてバスは走りだす。
雨は止んでた。
寝たり起きたりを繰り返す。
バスが遅れたから仕事に間に合うか心配だったけど、
14時30分頃に札幌駅に到着。
そのまま仕事に行く。
2人勤務だけど、伝票は多めだったなあ。
眠いなかなんとか仕事を終えて帰宅しました。
朝ごはんを食べて、9時に家を出る。
厚沢部は曇ってて、八雲 も曇り。
と思いきや雨が降り出す。
どしゃ降りになったり小雨になったりを繰り返す。
10時37分発の高速バスを待つ。
が、時間になってもバスが来ない。。。。
結局バスが来たのは10時50分頃。
家族と別れてバスは走りだす。
雨は止んでた。
寝たり起きたりを繰り返す。
バスが遅れたから仕事に間に合うか心配だったけど、
14時30分頃に札幌駅に到着。
そのまま仕事に行く。
2人勤務だけど、伝票は多めだったなあ。
眠いなかなんとか仕事を終えて帰宅しました。