7月18日、ファクトリーにてライブ。
去年の11月のクリスマスライブ以来のファクトリー。

リハーサルを見る為に17時に着くように行こうと思ってたけど、
なんだかんだとやってたら16時40分(汗)
自転車で走り出す。
久しぶりに行くから、曲がるところを間違ったりしたけど、私にはスマホの
地図があるので、大丈夫!
心強いですよ。

軌道修正して、17時20分頃ファクトリーに到着。
まっすぐアトリウムに向かう。

香のブログ-ファクトリーライブ

ステージにはギターとマイクがあったけど、まだリハーサルは始まってないみたいだった。

香のブログ-ファクトリーライブ

一安心して、空いてた最前列のセンターをゲット。

17時35分頃、リハーサル開始。

香のブログ-ファクトリーライブ

Gypsyを少し歌って、「本番では歌わない曲を」と風便りを歌った。
かなり本気で歌ってたね(笑)

18時ライブSTART。
香のブログ-ファクトリーライブ

「セットリスト」
01.Gypsy
02.月
03.しずく
04.雨上がりの朝
05.君を乗せて
06.TERMINAL
07.幸せのワルツ

「アンコール」
01.茜

今日はすごくいい天気で、吹き抜けのアトリウムからは青空が見えてた。
君を乗せてを歌うときのMCで、兄ちゃんが「某SKタクシーのCM曲」と
言って笑いをとってた。
運転席の後頭部の所にSE-NOがいるらしいと兄ちゃんが言ったら、
ますとしさんが「俺が車内をちらっと覗いた時は無かったよ」って(笑)
車によって違うらしいね。

のびのびと気持ち良さそうに歌ってたなあ。
君を乗せてとしずくが聴けて本当に嬉しかった。
君を乗せては今もずっと仕事中の私のハナウタです(笑)

ライブ終了後、少しお話できた。

香のブログ-ファクトリーライブ

↑友人から貰った♪

それにしても今日は楽しかったなあ。
今日だけじゃないよね、明日も明後日もSE-NOに会える!
なんて幸せなんだ♪