7月18日、ファクトリーにてライブ。
去年の11月のクリスマスライブ以来のファクトリー。
リハーサルを見る為に17時に着くように行こうと思ってたけど、
なんだかんだとやってたら16時40分(汗)
自転車で走り出す。
久しぶりに行くから、曲がるところを間違ったりしたけど、私にはスマホの
地図があるので、大丈夫!
心強いですよ。
軌道修正して、17時20分頃ファクトリーに到着。
まっすぐアトリウムに向かう。
ステージにはギターとマイクがあったけど、まだリハーサルは始まってないみたいだった。
一安心して、空いてた最前列のセンターをゲット。
17時35分頃、リハーサル開始。
Gypsyを少し歌って、「本番では歌わない曲を」と風便りを歌った。
かなり本気で歌ってたね(笑)
18時ライブSTART。
去年の11月のクリスマスライブ以来のファクトリー。
リハーサルを見る為に17時に着くように行こうと思ってたけど、
なんだかんだとやってたら16時40分(汗)
自転車で走り出す。
久しぶりに行くから、曲がるところを間違ったりしたけど、私にはスマホの
地図があるので、大丈夫!
心強いですよ。
軌道修正して、17時20分頃ファクトリーに到着。
まっすぐアトリウムに向かう。
ステージにはギターとマイクがあったけど、まだリハーサルは始まってないみたいだった。
一安心して、空いてた最前列のセンターをゲット。
17時35分頃、リハーサル開始。
Gypsyを少し歌って、「本番では歌わない曲を」と風便りを歌った。
かなり本気で歌ってたね(笑)
18時ライブSTART。
「セットリスト」
01.Gypsy
02.月
03.しずく
04.雨上がりの朝
05.君を乗せて
06.TERMINAL
07.幸せのワルツ
「アンコール」
01.茜
今日はすごくいい天気で、吹き抜けのアトリウムからは青空が見えてた。
君を乗せてを歌うときのMCで、兄ちゃんが「某SKタクシーのCM曲」と
言って笑いをとってた。
運転席の後頭部の所にSE-NOがいるらしいと兄ちゃんが言ったら、
ますとしさんが「俺が車内をちらっと覗いた時は無かったよ」って(笑)
車によって違うらしいね。
のびのびと気持ち良さそうに歌ってたなあ。
君を乗せてとしずくが聴けて本当に嬉しかった。
君を乗せては今もずっと仕事中の私のハナウタです(笑)
ライブ終了後、少しお話できた。
↑友人から貰った♪
それにしても今日は楽しかったなあ。
今日だけじゃないよね、明日も明後日もSE-NOに会える!
なんて幸せなんだ♪