3月29日、フライアーパークでライブ。
久しぶりに行ったなあ。
前回行ったのは2011年11月5日の札幌ギター100選だった。
久しぶりの場所だけど、駅を出てからの道はまっすぐだし、
町並みやお店を覚えてて、ちょっと楽しかった。
19時過ぎにフライアーパークに到着。
フライアーパークはお店と外のドアの間に短い廊下がある。
そこで待ってたら、ますとしさんとなかにしさんが出てきた。
たぶん、そこで練習するはずだったんだろうけど、私がいたことで
外に行ってしまった。
私が外に出ればよかったんだけど、出るタイミングを逃してしまって、
練習してる音を聴きながら、いたたまれなくなってた。
申し訳なかったなあ。
練習が終わって2人はお店に戻っていった。
その後、荷物を取りにますとしさんが出て来て、「もう19時30分か、ちょっと押してるね」って言って出て行って、戻ってきた時に「もうちょっと待っててね」って言って入っていった。
19時30分過ぎOPEN
中に入っていつも座る場所をゲット。
20時過ぎにライブSTART。
最初は星野裕矢さん。
次はなかにしりくさん。
最後の曲でますとしさんがハープで参加。
外で練習した曲です(笑)
最後はますとしさん。
「セットリスト」
01.月
02.コダクローム
03.ジオラマ
04.赤い自転車
05.10月のベンチでパパは言う
06.諦めの悪い女(諦めの悪い奴ver.)
07.曖昧な果実
「アンコール」
01.雨上がりの朝
ゆったりとしてて、素敵な空間だったなあ。
赤い自転車を久しぶりに聴けたし。
あのイントロがやっぱり大好きです。
ジオラマは映画「レオン」を夜中に見た後で作った曲って前に言ってたので、私も見てみた。
悲しい映画だったけど、悪い終わり方でもなかった気がする。
ライブでジオラマを聴いて、映画を思い出して、泣きそうになった。
ライブ終了後、友人達とおしゃべりして、ますとしさんともおしゃべり。
レオンの話も出来たし、北見でサポートしてきた話も聞けた。
楽しいライブだったなあ。
一時期雪が降って少し積もったらしい。
帰りも少し降ってたけど、弱いものだった。
少しずつ春が近づいてきてるね。
早く自転車乗りたいなあ。
久しぶりに行ったなあ。
前回行ったのは2011年11月5日の札幌ギター100選だった。
久しぶりの場所だけど、駅を出てからの道はまっすぐだし、
町並みやお店を覚えてて、ちょっと楽しかった。
19時過ぎにフライアーパークに到着。
フライアーパークはお店と外のドアの間に短い廊下がある。
そこで待ってたら、ますとしさんとなかにしさんが出てきた。
たぶん、そこで練習するはずだったんだろうけど、私がいたことで
外に行ってしまった。
私が外に出ればよかったんだけど、出るタイミングを逃してしまって、
練習してる音を聴きながら、いたたまれなくなってた。
申し訳なかったなあ。
練習が終わって2人はお店に戻っていった。
その後、荷物を取りにますとしさんが出て来て、「もう19時30分か、ちょっと押してるね」って言って出て行って、戻ってきた時に「もうちょっと待っててね」って言って入っていった。
19時30分過ぎOPEN
中に入っていつも座る場所をゲット。
20時過ぎにライブSTART。
最初は星野裕矢さん。
次はなかにしりくさん。
最後の曲でますとしさんがハープで参加。
外で練習した曲です(笑)
最後はますとしさん。
「セットリスト」
01.月
02.コダクローム
03.ジオラマ
04.赤い自転車
05.10月のベンチでパパは言う
06.諦めの悪い女(諦めの悪い奴ver.)
07.曖昧な果実
「アンコール」
01.雨上がりの朝
ゆったりとしてて、素敵な空間だったなあ。
赤い自転車を久しぶりに聴けたし。
あのイントロがやっぱり大好きです。
ジオラマは映画「レオン」を夜中に見た後で作った曲って前に言ってたので、私も見てみた。
悲しい映画だったけど、悪い終わり方でもなかった気がする。
ライブでジオラマを聴いて、映画を思い出して、泣きそうになった。
ライブ終了後、友人達とおしゃべりして、ますとしさんともおしゃべり。
レオンの話も出来たし、北見でサポートしてきた話も聞けた。
楽しいライブだったなあ。
一時期雪が降って少し積もったらしい。
帰りも少し降ってたけど、弱いものだった。
少しずつ春が近づいてきてるね。
早く自転車乗りたいなあ。