大通りに着いて、EDITへ向かう。
到着して、少し出店してるお店の商品を見てまわる。
そしてイスに座ると同時に震災にあわれた方の書いた文章の朗読が始まる。
その後5時から男性が歌ってた。
17時30分から出店してるチーズ工房のオーナー3人と司会者の対談。
大震災の影響だとか、取り組み等を話す。
大震災ともののけ姫の関係の話が面白かったなあ。
なるほどって思った。
熱弁しすぎて、時間の18時を過ぎる(笑)
18時20分頃に終了して、SE-NOの出番。
「セットリスト」
01.モノトーン
02.月
03.明日へのハーモニー
04.Gypsy
05.TERMINAL
06.幸せのワルツ
「アンコール」
01.ローリー・ポーリー
02.風便り
こんなに歌うと思ってなかったからびっくりだったね。
滝野の森では、ステージがちょっとガタガタしてたからか、あまり
兄ちゃんが動けてなかった気がした。
でも、EDITの時は思いっきり動いてたね。
すごく気持ち良さそうに歌ってた。
ますとしさんも歌ってる最中に笑顔がちょこちょこ見えてて、楽しそうだった。
幸せのワルツは滝野で歌わなかったから、こっちで歌うと思ってた。
途中でお客さんを立ち上がらせて、盛り上がった!!
アンコールでは、盛り上がる曲と、いい感じの曲どっちがいい?
って聞いて、盛り上がる方に決まったんだけど、最終的に両方歌う事に決定した(笑)
立ち上がったままでローリー・ポーリーが始まり、また盛り上がる。
最後は座って、風便りを歌い終了。
ライブ終了後、兄ちゃんとお話。
そしてますとしさんとお話。
交互にSE-NOと話してた(笑)
帰り際に、稚内で兄ちゃんに挨拶できなかったから、今回はちゃんとして返りたかったって伝えたら、稚内で走って行く私の後ろ姿を見てたらしい。
しかも、滝野の森の時も、走って交流館を出て行く後姿を見てたって。
2回も見られてたよ、走り去る所。
なんか恥ずかしい。
最後に兄ちゃんとますとしさんと握手をして、EDITを後にする。
7日、8日、10日とあわせて4回SE-NOに会えた。
幸せすぎて、大通り駅までの道のりニヤニヤしながら歩いてた。
大通り駅に着いて、地下鉄を待つ。
乗り込んで、次の駅で気づく。
「逆方向だ。。。」
降りて、正しい方向の乗り場へ。
乗る電車を間違っても平気だったよ。
だって、幸せだからね。
正しい電車に乗って、3駅くらいで乗ってきた女性2人。
次の駅で「あれ?逆に乗った?」っと言って降りていった。
私がやった直後に同じ事をしてる人を発見するって面白いよね(笑)
3月7日から16日までの間で6回もSE-NOと会える。
17日はますとしさんのライブもあるし。
多く会えるのもあると思うけど、何故か今回は今まで以上に
幸せだと感じた。
到着して、少し出店してるお店の商品を見てまわる。
そしてイスに座ると同時に震災にあわれた方の書いた文章の朗読が始まる。
その後5時から男性が歌ってた。
17時30分から出店してるチーズ工房のオーナー3人と司会者の対談。
大震災の影響だとか、取り組み等を話す。
大震災ともののけ姫の関係の話が面白かったなあ。
なるほどって思った。
熱弁しすぎて、時間の18時を過ぎる(笑)
18時20分頃に終了して、SE-NOの出番。
「セットリスト」
01.モノトーン
02.月
03.明日へのハーモニー
04.Gypsy
05.TERMINAL
06.幸せのワルツ
「アンコール」
01.ローリー・ポーリー
02.風便り
こんなに歌うと思ってなかったからびっくりだったね。
滝野の森では、ステージがちょっとガタガタしてたからか、あまり
兄ちゃんが動けてなかった気がした。
でも、EDITの時は思いっきり動いてたね。
すごく気持ち良さそうに歌ってた。
ますとしさんも歌ってる最中に笑顔がちょこちょこ見えてて、楽しそうだった。
幸せのワルツは滝野で歌わなかったから、こっちで歌うと思ってた。
途中でお客さんを立ち上がらせて、盛り上がった!!
アンコールでは、盛り上がる曲と、いい感じの曲どっちがいい?
って聞いて、盛り上がる方に決まったんだけど、最終的に両方歌う事に決定した(笑)
立ち上がったままでローリー・ポーリーが始まり、また盛り上がる。
最後は座って、風便りを歌い終了。
ライブ終了後、兄ちゃんとお話。
そしてますとしさんとお話。
交互にSE-NOと話してた(笑)
帰り際に、稚内で兄ちゃんに挨拶できなかったから、今回はちゃんとして返りたかったって伝えたら、稚内で走って行く私の後ろ姿を見てたらしい。
しかも、滝野の森の時も、走って交流館を出て行く後姿を見てたって。
2回も見られてたよ、走り去る所。
なんか恥ずかしい。
最後に兄ちゃんとますとしさんと握手をして、EDITを後にする。
7日、8日、10日とあわせて4回SE-NOに会えた。
幸せすぎて、大通り駅までの道のりニヤニヤしながら歩いてた。
大通り駅に着いて、地下鉄を待つ。
乗り込んで、次の駅で気づく。
「逆方向だ。。。」
降りて、正しい方向の乗り場へ。
乗る電車を間違っても平気だったよ。
だって、幸せだからね。
正しい電車に乗って、3駅くらいで乗ってきた女性2人。
次の駅で「あれ?逆に乗った?」っと言って降りていった。
私がやった直後に同じ事をしてる人を発見するって面白いよね(笑)
3月7日から16日までの間で6回もSE-NOと会える。
17日はますとしさんのライブもあるし。
多く会えるのもあると思うけど、何故か今回は今まで以上に
幸せだと感じた。