1月13日、東京タワーでライブ。
前日があんな時間だし、朝は10時起きだし、
寝不足です。
11時頃にホテルを出て東京タワーへ。
外は暖かくて、マフラーいらなかったよ。
東京タワーに着くと、兄ちゃんと遭遇。
外にいたからビックリしたよ。
少し話をして、メンバーみんなで展望台に登って行った。
私はタワー前で猿回しを少し見てから展望台へ。
展望台は観光客でいっぱい!
さすがだよね。
12時半頃、ステージ前に行くとリハーサルするところだった。
イスに座ってリハーサルを見る。
ライブは13時半からだったんだけど、お客さんが沢山集まってくれたので、15分早く始まった。
「セットリスト」
01.Gypsy
02.月
03.君を乗せて
04.TERMINAL
05.夕暮れの先へ +ちはるさん
06.幸せのワルツ
ステージからは東京の絶景を見ながら歌えてたみたいで、
気持ち良さそうだった。
君を乗せてが聴けて嬉しかった♪
ライブ終了後、物販コーナーで二人とお話。
その後すぐ近くの窓から外を見てたら、スカイツリーが見えて、
それを見に兄ちゃんも来て少しおしゃべり。
SE-NOと別れて外に出ると、来た時に見た猿回しがいたので、
最後まで見た。
生の猿回しは初めて見た気がする。
芸をしてた猿はジュニア君。
天才志村どうぶつ園でDAIGOと旅してたさくらのお兄ちゃんなんだって。
猿回しを見た後渋谷へ。
東京に来たら必ずと言っていいほど行くお店ブラック・ブラウン。
たらこスパゲティが大好き。
美味しかった♪
つづく。
前日があんな時間だし、朝は10時起きだし、
寝不足です。
11時頃にホテルを出て東京タワーへ。
外は暖かくて、マフラーいらなかったよ。
東京タワーに着くと、兄ちゃんと遭遇。
外にいたからビックリしたよ。
少し話をして、メンバーみんなで展望台に登って行った。
私はタワー前で猿回しを少し見てから展望台へ。
展望台は観光客でいっぱい!
さすがだよね。
12時半頃、ステージ前に行くとリハーサルするところだった。
イスに座ってリハーサルを見る。
ライブは13時半からだったんだけど、お客さんが沢山集まってくれたので、15分早く始まった。
「セットリスト」
01.Gypsy
02.月
03.君を乗せて
04.TERMINAL
05.夕暮れの先へ +ちはるさん
06.幸せのワルツ
ステージからは東京の絶景を見ながら歌えてたみたいで、
気持ち良さそうだった。
君を乗せてが聴けて嬉しかった♪
ライブ終了後、物販コーナーで二人とお話。
その後すぐ近くの窓から外を見てたら、スカイツリーが見えて、
それを見に兄ちゃんも来て少しおしゃべり。
SE-NOと別れて外に出ると、来た時に見た猿回しがいたので、
最後まで見た。
生の猿回しは初めて見た気がする。
芸をしてた猿はジュニア君。
天才志村どうぶつ園でDAIGOと旅してたさくらのお兄ちゃんなんだって。
猿回しを見た後渋谷へ。
東京に来たら必ずと言っていいほど行くお店ブラック・ブラウン。
たらこスパゲティが大好き。
美味しかった♪
つづく。