1月12日。東京の四谷天窓でライブ。
前日に準備してたら、午前4時。
寝て、10時に起きる。
10時半に家を出る。
11時31分発のJRに乗る。
無事に新千歳空港に到着。
手続きも終えて、搭乗ゲート付近で待つ。
すると、放送で飛行機が20分遅れると言ってた。
そのあとは時間の変更もなく、20分遅れで離陸。
寝不足のせいか、速攻で寝てた。
いつもより眠れた気がしたなあ。
羽田空港に到着して、ホテルに向かう。
16時半くらいにホテルに到着。
準備をして四谷天窓に向かう。
到着すると、友人達が来てた。
入口前で待ってると、兄ちゃん達が出てきて、一言二言交わせた。
ほっちょさんとも話せたよ。
18時open。
前回と同じ場所にしようか迷ったけど、
最前列空いてたし、知った顔が近くに見えてた方が安心するかなあって
思ったので、最前列のほぼ真ん中にした。
東京の友人と一緒にね。
18時半start。
5組中、SE-NOは4番目の出演。
「セットリスト」
01.Gypsy
02.月
03.雨上がりの朝
04.TERMINAL
05.夕暮れの先へ+ちはるさん
06.幸せのワルツ。
この日はSE-NOとイデさんの3人で出演。
風邪を引いてた兄ちゃんの声が出るか心配だったけど、
思ったほどではなくて、歌えてた。
本人は悔しそうだったけど。
Gypsyは緊張してたのか、歌いづらそうだった。
でも、月でいつもの笑顔が見れた。
MCで首にネギを巻いた話をして、巻いた事があるかお客さんに
聞いたりしてた(笑)
雨上がりの朝の時、二人ともすごく汗を書いてた。
ゲストで出演した玉城ちはるさんが、それを見て
「雨上がりの朝じゃなくて、どしゃ降りの朝だね」って言ってた(笑)
ライブ終了後、兄ちゃんとおしゃべり。
なんと、点滴して頑張ってたんだって!
SE-NOのトートバッグを見せたら、すごく嬉しそうだったから、
私も嬉しかった♪
その後ますとしさんとおしゃべり。
ますとしさんにもSE-NOのトートバッグを見せたら、
「熱烈なファンですね(笑)」って言ってた(笑)
あまり長くいると、兄ちゃんの体に負担かかるかなあって思ったので、
早めにお店を出る。
友人達と駅まで歩いて、別れる。
ホテルに帰ってきて、お風呂に入り、テレビを見ながら日記を書く。
13日は昼間に急遽、東京タワーでライブが決定。
1日に2回ライブが見れる。
楽しみだなあ♪♪
前日に準備してたら、午前4時。
寝て、10時に起きる。
10時半に家を出る。
11時31分発のJRに乗る。
無事に新千歳空港に到着。
手続きも終えて、搭乗ゲート付近で待つ。
すると、放送で飛行機が20分遅れると言ってた。
そのあとは時間の変更もなく、20分遅れで離陸。
寝不足のせいか、速攻で寝てた。
いつもより眠れた気がしたなあ。
羽田空港に到着して、ホテルに向かう。
16時半くらいにホテルに到着。
準備をして四谷天窓に向かう。
到着すると、友人達が来てた。
入口前で待ってると、兄ちゃん達が出てきて、一言二言交わせた。
ほっちょさんとも話せたよ。
18時open。
前回と同じ場所にしようか迷ったけど、
最前列空いてたし、知った顔が近くに見えてた方が安心するかなあって
思ったので、最前列のほぼ真ん中にした。
東京の友人と一緒にね。
18時半start。
5組中、SE-NOは4番目の出演。
「セットリスト」
01.Gypsy
02.月
03.雨上がりの朝
04.TERMINAL
05.夕暮れの先へ+ちはるさん
06.幸せのワルツ。
この日はSE-NOとイデさんの3人で出演。
風邪を引いてた兄ちゃんの声が出るか心配だったけど、
思ったほどではなくて、歌えてた。
本人は悔しそうだったけど。
Gypsyは緊張してたのか、歌いづらそうだった。
でも、月でいつもの笑顔が見れた。
MCで首にネギを巻いた話をして、巻いた事があるかお客さんに
聞いたりしてた(笑)
雨上がりの朝の時、二人ともすごく汗を書いてた。
ゲストで出演した玉城ちはるさんが、それを見て
「雨上がりの朝じゃなくて、どしゃ降りの朝だね」って言ってた(笑)
ライブ終了後、兄ちゃんとおしゃべり。
なんと、点滴して頑張ってたんだって!
SE-NOのトートバッグを見せたら、すごく嬉しそうだったから、
私も嬉しかった♪
その後ますとしさんとおしゃべり。
ますとしさんにもSE-NOのトートバッグを見せたら、
「熱烈なファンですね(笑)」って言ってた(笑)
あまり長くいると、兄ちゃんの体に負担かかるかなあって思ったので、
早めにお店を出る。
友人達と駅まで歩いて、別れる。
ホテルに帰ってきて、お風呂に入り、テレビを見ながら日記を書く。
13日は昼間に急遽、東京タワーでライブが決定。
1日に2回ライブが見れる。
楽しみだなあ♪♪