12月13日。
ベガーズでますとしさんのソロライブ。
この日はボスの誕生日らしい。

19時20分頃にベガーズ到着。
いつものように2階に上がってお店の前のソファーで待つ。

10分くらいした頃にますとしさんが出てきたので挨拶する。
「もう入っても大丈夫だと思いますよ、リハしてないけど(笑)」って言ってもらったので中に入る。

20時を過ぎだ辺りから続々とお客さんが来た。みんなボスを祝いに来たらしい。
知らない人ばかりだ。

広めのソファーにSE-NOファンが固まる形になった。

20時30分頃開始予定だったけど、
21時にSTART。

香のブログ-ベガーズライブ

最初はますとしさん。

香のブログ-ベガーズライブ

「セットリスト」
01.月
02.茜
03.雨上がりの朝
04.赤い自転車
05.Gypsy
06.曖昧な果実
07.コダクローム

「アンコール」
01.クリスマスタイム

ソロでは初めて聴くGypsyと曖昧な果実。
ソロバージョンもいいね。
ステキだった。

コダクロームも聴けて嬉しかったなあ。
仕事中に頭の中で流れてたからね。

次はKAZUYAさん。
初めて聴く曲もあって、たのしかったなあ。

その後ボスがエレキで参加して。

「ボスとコラボ」
01.家に帰れば

KAZUYAさんとも1曲コラボして終了。

友人たちとますとしさんと話をしてると、自然と打ち上げが始まる。
私達も巻き込まれ(笑)
音楽の話をしてるうちにボスがエレキ、ますとしさんがアコギを弾き出す。
ボスの歌声を初めて聴いたけど、かっこよかった。

KAZUYAさんも歌ったり踊ったり(笑)
凄く面白くて、優しい人でした。

その後もミュージシャンが来て歌い出す。

この日は音楽づくしの1日だったね。