12月13日。
ベガーズでますとしさんのソロライブ。
この日はボスの誕生日らしい。
19時20分頃にベガーズ到着。
いつものように2階に上がってお店の前のソファーで待つ。
10分くらいした頃にますとしさんが出てきたので挨拶する。
「もう入っても大丈夫だと思いますよ、リハしてないけど(笑)」って言ってもらったので中に入る。
20時を過ぎだ辺りから続々とお客さんが来た。みんなボスを祝いに来たらしい。
知らない人ばかりだ。
広めのソファーにSE-NOファンが固まる形になった。
20時30分頃開始予定だったけど、
21時にSTART。
最初はますとしさん。
「セットリスト」
01.月
02.茜
03.雨上がりの朝
04.赤い自転車
05.Gypsy
06.曖昧な果実
07.コダクローム
「アンコール」
01.クリスマスタイム
ソロでは初めて聴くGypsyと曖昧な果実。
ソロバージョンもいいね。
ステキだった。
コダクロームも聴けて嬉しかったなあ。
仕事中に頭の中で流れてたからね。
次はKAZUYAさん。
初めて聴く曲もあって、たのしかったなあ。
その後ボスがエレキで参加して。
「ボスとコラボ」
01.家に帰れば
KAZUYAさんとも1曲コラボして終了。
友人たちとますとしさんと話をしてると、自然と打ち上げが始まる。
私達も巻き込まれ(笑)
音楽の話をしてるうちにボスがエレキ、ますとしさんがアコギを弾き出す。
ボスの歌声を初めて聴いたけど、かっこよかった。
KAZUYAさんも歌ったり踊ったり(笑)
凄く面白くて、優しい人でした。
その後もミュージシャンが来て歌い出す。
この日は音楽づくしの1日だったね。
ベガーズでますとしさんのソロライブ。
この日はボスの誕生日らしい。
19時20分頃にベガーズ到着。
いつものように2階に上がってお店の前のソファーで待つ。
10分くらいした頃にますとしさんが出てきたので挨拶する。
「もう入っても大丈夫だと思いますよ、リハしてないけど(笑)」って言ってもらったので中に入る。
20時を過ぎだ辺りから続々とお客さんが来た。みんなボスを祝いに来たらしい。
知らない人ばかりだ。
広めのソファーにSE-NOファンが固まる形になった。
20時30分頃開始予定だったけど、
21時にSTART。
最初はますとしさん。
「セットリスト」
01.月
02.茜
03.雨上がりの朝
04.赤い自転車
05.Gypsy
06.曖昧な果実
07.コダクローム
「アンコール」
01.クリスマスタイム
ソロでは初めて聴くGypsyと曖昧な果実。
ソロバージョンもいいね。
ステキだった。
コダクロームも聴けて嬉しかったなあ。
仕事中に頭の中で流れてたからね。
次はKAZUYAさん。
初めて聴く曲もあって、たのしかったなあ。
その後ボスがエレキで参加して。
「ボスとコラボ」
01.家に帰れば
KAZUYAさんとも1曲コラボして終了。
友人たちとますとしさんと話をしてると、自然と打ち上げが始まる。
私達も巻き込まれ(笑)
音楽の話をしてるうちにボスがエレキ、ますとしさんがアコギを弾き出す。
ボスの歌声を初めて聴いたけど、かっこよかった。
KAZUYAさんも歌ったり踊ったり(笑)
凄く面白くて、優しい人でした。
その後もミュージシャンが来て歌い出す。
この日は音楽づくしの1日だったね。