9月19日、ベガーズでますとしさんのソロライブがあった。
19時頃に家を出て、自転車でゆっくり走り出す。
自転車で走ってる時は涼しいけど、赤信号で止まると暑いね。
汗が出る。

19時30分くらいに到着。
お店の入り口まで行ったら、ちょうどますとしさんが出てきた!
「こんばんは」って挨拶を交わして中に入る。

香のブログ-ベガーズライブ

いつもの席に座って待機。
友人達が到着。
今回はいつもよりお客さんが少なめだった気がする。
平日だしね。

20時30分過ぎ、ライブSTART。
最初はますとしさん。

香のブログ-ベガーズライブ

「セットリスト」
01.茜
02.月
03.雨上がりの朝
04.コダクローム
05.SHELF

今回のセットリスト好きだなあ。
選曲も順番も私の中でストライク!

今回のライブは凄く良かった。
なんか、いつもより響くものがあった気がする。

コダクローム好きだなあ。
なんとなく、自分を重ねて聴いてしまう。
稚内の風景も出てくるし、共感できる部分もある。

SHELFはソロで初めて聴いた。
なんか新鮮だった。

次は武田英祐一さん。
何度か聴いてるけど、迫力のある人だよね。
声量がかなりある。
そして叫ぶ(笑)

ライブ終了後、ますとしさんんとお話。
兄ちゃんが拾った子猫「杏ちゃん」の話とか、CDの話とか。
ライブの話もしたなあ。

この日は杏ちゃんを迎えに行くらしく、早めにお店を出るって言ってた。
なので、私達も早めに帰ることにする。
ますとしさんに「函館行きます」って伝えて、お店を出る。

友人達と途中まで一緒に帰って、その後は自転車で帰ってきました。
さて、あと2日仕事をしたら函館だ!!
楽しみ~♪