9月17日、いよいよTERMINAL03です。
チケットSOLD OUTと聞いて自分の事のように嬉しくなった。
PVが稚内で撮影されたと聴き、凄く楽しみだった。
前日の夜、仕事から帰って来てお菓子を作る。
このライブは「ここぞ!」だからね。
アップルパイを作りましたよ。
大丈夫、ちゃんと寝てるから(笑)
OPENは17時30分。
ゆっくり行きたかったので、早めに家を出る。
たまにポツポツと肌に感じながら自転車を走らせる。
到着したのは16時20分頃。
さすがに早かったかな?(笑)
外のベンチで座って待機。
続々と友人達が集まってきて、17時15分頃に、スタッフの方が
「雨降りそうなので、入り口前までどうぞ」って言ってくれた。
入り口前は屋根があるからね。
17時30分OPEN。
今回も同じく最前列の左から3番目。
ピアノの手元が見たいからね。
今回は兄ちゃん側に1本ギターがあったので、友人と「兄ちゃん弾くかもね」って楽しみにしてた。
18時ライブSTART。
「セットリスト」
01.月
02.グルーミン
03.はじまりの歌
04.モノトーン
05.ねむらない街
06.オレンジ(兄ちゃんもギター演奏)
07.雨上がりの朝
08.Good day humming walk(ドブロギター)
09.Isn't she lovery(ますとしセレクト)
10.We're all alone(ますじセレクト)
11.father(ピアノ)
12.TERMINAL
PV上映
13.ローリー・ポーリー
14.幸せのワルツ
15.All right!!
「アンコール」
01.ひだまりの中に
盛りだくさんなライブだった!!
月から始まったのもかっこよかったし、兄ちゃんのギターを久しぶりに聴けたし、弾いてる姿を見れた。
オレンジを聴いたのも久しぶり。
カバー曲は2曲共聴いたことのある曲だった。
どっちもCMで流れた事あるよね。
fatherのピアノバージョンは感動した~。
ふと、兄ちゃんのほうを見たら、涙が一粒地面に落ちるのが見えた。
それみて泣きそうになったよ。
TERMINALは、凄く勇気をもらえる曲。
「一歩踏み出そう!」って思わせてくれる。
背中を押してくれる一曲。
PVは最初から最後まで、大好きな稚内。
ニヤニヤが止まりませんよ。
だって、全部知ってる所なんだもん。
特に防波堤ドームは私の大好きな場所。
稚内公園からの景色もアーケードも映ってたね。
また稚内に行きたくなっちゃったなあ。
先週行ってきたばかりだけど(笑)
ローリー・ポーリーは楽しいから大すき!
今回もノリノリだったね兄ちゃん。
アンコールのひだまりの中にも久しぶりだったね。
この曲も好きだから聴けて嬉しかった。
ライブ終了後、アンケートを書いて、CDを買ってサインを貰う。
CDの盤面がまた可愛い。
防波堤ドーム、風車、バス(ミオンマーク付き)
これ見てさらにテンション上がったよ。
私の大好きなものが全部入ってるんだもん。
バスはよく高速バスで稚内に行くからね、馴染みの深い乗り物です。
ますとしさんにアップルパイと偶然見つけたネコのクリップとインデックスシールを渡す。
話をして、兄ちゃんのほうへ。
PVの話をしたら、「さすが、見所わかってる」って(笑)
だって、大好きな街だもん♪
兄ちゃんにも「今日は、ここぞ!のライブだからアップルパイ作ったよ」って伝えて、列を離れる。
友人のサインが終わるのを待って、SE-NOに別れを告げて外に出る。
入り口に看板があった事に今さら気づく(笑)
ご飯を食べに行く。
そこでライブの話とか盛り上がったなあ。
凄く楽しかった。
午前1時過ぎくらいに解散。
家に帰ってきました。
凄く楽しい1日だった!
チケットSOLD OUTと聞いて自分の事のように嬉しくなった。
PVが稚内で撮影されたと聴き、凄く楽しみだった。
前日の夜、仕事から帰って来てお菓子を作る。
このライブは「ここぞ!」だからね。
アップルパイを作りましたよ。
大丈夫、ちゃんと寝てるから(笑)
OPENは17時30分。
ゆっくり行きたかったので、早めに家を出る。
たまにポツポツと肌に感じながら自転車を走らせる。
到着したのは16時20分頃。
さすがに早かったかな?(笑)
外のベンチで座って待機。
続々と友人達が集まってきて、17時15分頃に、スタッフの方が
「雨降りそうなので、入り口前までどうぞ」って言ってくれた。
入り口前は屋根があるからね。
17時30分OPEN。
今回も同じく最前列の左から3番目。
ピアノの手元が見たいからね。
今回は兄ちゃん側に1本ギターがあったので、友人と「兄ちゃん弾くかもね」って楽しみにしてた。
18時ライブSTART。
「セットリスト」
01.月
02.グルーミン
03.はじまりの歌
04.モノトーン
05.ねむらない街
06.オレンジ(兄ちゃんもギター演奏)
07.雨上がりの朝
08.Good day humming walk(ドブロギター)
09.Isn't she lovery(ますとしセレクト)
10.We're all alone(ますじセレクト)
11.father(ピアノ)
12.TERMINAL
PV上映
13.ローリー・ポーリー
14.幸せのワルツ
15.All right!!
「アンコール」
01.ひだまりの中に
盛りだくさんなライブだった!!
月から始まったのもかっこよかったし、兄ちゃんのギターを久しぶりに聴けたし、弾いてる姿を見れた。
オレンジを聴いたのも久しぶり。
カバー曲は2曲共聴いたことのある曲だった。
どっちもCMで流れた事あるよね。
fatherのピアノバージョンは感動した~。
ふと、兄ちゃんのほうを見たら、涙が一粒地面に落ちるのが見えた。
それみて泣きそうになったよ。
TERMINALは、凄く勇気をもらえる曲。
「一歩踏み出そう!」って思わせてくれる。
背中を押してくれる一曲。
PVは最初から最後まで、大好きな稚内。
ニヤニヤが止まりませんよ。
だって、全部知ってる所なんだもん。
特に防波堤ドームは私の大好きな場所。
稚内公園からの景色もアーケードも映ってたね。
また稚内に行きたくなっちゃったなあ。
先週行ってきたばかりだけど(笑)
ローリー・ポーリーは楽しいから大すき!
今回もノリノリだったね兄ちゃん。
アンコールのひだまりの中にも久しぶりだったね。
この曲も好きだから聴けて嬉しかった。
ライブ終了後、アンケートを書いて、CDを買ってサインを貰う。
CDの盤面がまた可愛い。
防波堤ドーム、風車、バス(ミオンマーク付き)
これ見てさらにテンション上がったよ。
私の大好きなものが全部入ってるんだもん。
バスはよく高速バスで稚内に行くからね、馴染みの深い乗り物です。
ますとしさんにアップルパイと偶然見つけたネコのクリップとインデックスシールを渡す。
話をして、兄ちゃんのほうへ。
PVの話をしたら、「さすが、見所わかってる」って(笑)
だって、大好きな街だもん♪
兄ちゃんにも「今日は、ここぞ!のライブだからアップルパイ作ったよ」って伝えて、列を離れる。
友人のサインが終わるのを待って、SE-NOに別れを告げて外に出る。
入り口に看板があった事に今さら気づく(笑)
ご飯を食べに行く。
そこでライブの話とか盛り上がったなあ。
凄く楽しかった。
午前1時過ぎくらいに解散。
家に帰ってきました。
凄く楽しい1日だった!