8月27日、音楽処で9月17日のTERMINAL03のチケット販売のインストアライブがあった。

17時40分頃に音楽処に到着。
着いて少しして、ますとしさんが到着。
兄ちゃんは先に来てたみたい。

18時頃、リハーサル開始。
しずくと月を歌った。

友人達も集まり、19時ライブSTART。

「セットリスト」
01.風便り
02.しずく
03.月
04.雨上がりの朝
05.ローリー・ポーリー
06.幸せのワルツ

「アンコール」
01.茜

久しぶりにしずくが聴けて嬉しかった!
ローリー・ポーリーも聴けたし。
ますとしさんが「こういう単純な曲いいですね」って(笑)
「楽しい!って分かるから」って言ってた。

ライブ中、ますとしさんの右手の指の爪が割れた。
最前列にいたから気にしてるのが見えた。

ライブ終了後、チケットにサインを貰う。
兄ちゃんに手紙を渡して、「3日連続ですね~」なんて話をする。
「手紙は夜に読んでます」って言ってた。
ますとしさんに「爪大丈夫ですか?」って聞いたら「爪?」って聞き返された(笑)
「爪割れましたよね?」って聞いたら「割れましたね」で終わってしまった(笑)
結局爪は大丈夫だったんだろうか?

音楽処を出て、友人達とご飯へ。
沢山話して、食べて、楽しい時間だった!