8月25日、第2部はあかならで。
お店の前の看板を見てがっかり。
、「15時30分かはらリハーサルしてますが、中に入れます」って書いてた。
それ知ってたらあかならでご飯食べたのになあ。
中に入って、正面の一番前をゲット。
17時ライブSTART。
[セットリスト]
01. 晴れた日曜日
02.モノトーン
03.over the rainbow
04.風便り
05.月
06.ねむらない街
07.雨上がりの朝
08.silent home
09.Good day hummingbird
10.茜
11.幸せのワルツ
[アンコール]
01.僕にはこれしかできないけれど
凄く響きが良くて、木の温かさを感じる場所だった。
徹夜の反動でウトウトしてたけどね(笑)
聴きたかった曲がたくさん聴けたし、大満足だった。
幸せのワルツでは、初めてタンバリンを貰って叩いたよ。
嬉し恥ずかしな感じだった。
ライブ終了後、撤収作業やCDのサインで忙しそうだったので、兄ちゃんにタンバリンと手紙を渡して、「また明日ね」って言って別れる。
ますとしさんは遠くにいたけど、私に気づいてくれて手を振ったら会釈してくれた。
あかならを後にして、鉄板焼のまさ屋へ。
人気のオムカレーを食べました。
美味しかった!
ホテルにもどり、荷物をおいて外に星を見に行く。キレイだった。
その後お風呂に入り、買ってきたお酒を部屋で飲む。
明日は早起きです。
起きれるかなあ。
お店の前の看板を見てがっかり。
、「15時30分かはらリハーサルしてますが、中に入れます」って書いてた。
それ知ってたらあかならでご飯食べたのになあ。
中に入って、正面の一番前をゲット。
17時ライブSTART。
[セットリスト]
01. 晴れた日曜日
02.モノトーン
03.over the rainbow
04.風便り
05.月
06.ねむらない街
07.雨上がりの朝
08.silent home
09.Good day hummingbird
10.茜
11.幸せのワルツ
[アンコール]
01.僕にはこれしかできないけれど
凄く響きが良くて、木の温かさを感じる場所だった。
徹夜の反動でウトウトしてたけどね(笑)
聴きたかった曲がたくさん聴けたし、大満足だった。
幸せのワルツでは、初めてタンバリンを貰って叩いたよ。
嬉し恥ずかしな感じだった。
ライブ終了後、撤収作業やCDのサインで忙しそうだったので、兄ちゃんにタンバリンと手紙を渡して、「また明日ね」って言って別れる。
ますとしさんは遠くにいたけど、私に気づいてくれて手を振ったら会釈してくれた。
あかならを後にして、鉄板焼のまさ屋へ。
人気のオムカレーを食べました。
美味しかった!
ホテルにもどり、荷物をおいて外に星を見に行く。キレイだった。
その後お風呂に入り、買ってきたお酒を部屋で飲む。
明日は早起きです。
起きれるかなあ。