今日は朝から家族とお出かけです。
朝8時に起きて、朝ごはんを食べる。
9時に出発。
八雲、長万部を抜けて行きます。
洞爺湖町のサイロ展望台へ。
昨日の雨がウソみたいな良い天気。
景色もきれいだった。
その後、壮瞥町を抜けて昭和新山へ。
ご飯を食べて、チョコじゃがっきーソフトを食べる。
ソフトにチョコと砕いたじゃがっきーがかかってて、チョコじゃがっきーが横に刺さってる。
美味しかった!
道の駅真狩フラワーセンター、道の駅ニセコビュープラザ、道の駅らんこしふるさとの丘と続けて行ってきた。
八雲の金太郎で晩ごはんを食べてると、消防車がサイレン鳴らしながら走っていった。
食べ終わって車で走ってすぐ、踏み切りの辺りで消防車が赤色灯を光らせながら停まってた。
近所の人達も集まってた。
何があったのかなあ。
走り続けてると、左の路肩にタヌキがいた。
近くまで行った時、急に飛び出してきた!
兄のハンドルさばきで、危機一髪回避できました。
その後、右側の路肩にキツネがいた。
じっとしてたから、良かった。
移動中はほとんど寝てた(笑)
でも楽しかったなあ。
明日は札幌に帰る日。
早いなあ。
朝8時に起きて、朝ごはんを食べる。
9時に出発。
八雲、長万部を抜けて行きます。
洞爺湖町のサイロ展望台へ。
昨日の雨がウソみたいな良い天気。
景色もきれいだった。
その後、壮瞥町を抜けて昭和新山へ。
ご飯を食べて、チョコじゃがっきーソフトを食べる。
ソフトにチョコと砕いたじゃがっきーがかかってて、チョコじゃがっきーが横に刺さってる。
美味しかった!
道の駅真狩フラワーセンター、道の駅ニセコビュープラザ、道の駅らんこしふるさとの丘と続けて行ってきた。
八雲の金太郎で晩ごはんを食べてると、消防車がサイレン鳴らしながら走っていった。
食べ終わって車で走ってすぐ、踏み切りの辺りで消防車が赤色灯を光らせながら停まってた。
近所の人達も集まってた。
何があったのかなあ。
走り続けてると、左の路肩にタヌキがいた。
近くまで行った時、急に飛び出してきた!
兄のハンドルさばきで、危機一髪回避できました。
その後、右側の路肩にキツネがいた。
じっとしてたから、良かった。
移動中はほとんど寝てた(笑)
でも楽しかったなあ。
明日は札幌に帰る日。
早いなあ。