7月9日、WEB生放送の日。
稚内から帰って来て、一度寝る。
15時から歯医者に行く。
帰って来て、メッセージを考える。
今回のテーマ「実は私、勝手に○○大使!」
やっぱり地元かなあ。
実家から徒歩5分くらいの所に山と川があるし、
子供の頃、夏の夜は川にかかる橋の上でクワガタを採ってた。
山は町が一望できるし、落ち着く場所で大すき。
歩いて15分くらいの所に森林公園もある。
森の中を歩くのは凄く気持ちいいし、リフレッシュできる。
隣町だけど、車で20分くらい行けば海もある。
自然が沢山の町なのです。
21時、ラジオSTART。
なんと、今回からユーストリームになりました!
Sound of the waves で始まったんだけど、最初音が出なかった。
何故?と思ったら、私のユースと画面の音量が何故か一番低くなってたよ。
早く気づいてよかった。
危うく音無しに鳴るところだった。
画像きれいだし、止まることもないし、見やすい!!
メッセージも沢山きてたね。
色んな大使があったなあ。
兄ちゃんも色々言ってたね。
テンピュールとか(笑)
ますとしさんは中々出てこなかったみたい。
生歌は月。
やっぱりかっこいいね。
アフタートークでは、大使というか、好きなもの言ってたね。
むらおかさんがポテチ好きとは知らなかった。
マラソンの話も出てたね。
美瑛マラソンに兄ちゃんが出てたとはね。
頑張って走ってるんだね。
アフタートークはお菓子の話になってた。
コメッコが箱から袋になってて悲しかったってますとしさんが言ってた。
私もそれは思う。
昔と変わってしまうのは寂しいよね。
ラジオブースがかなり暑かったみたいで、ますとしさんがジーパンをまくってた。
お馴染みの光景な気がする(笑)
次のライブは14日の滝野だ!
楽しみ♪