今日はSE-NOがラジオにゲスト出演す る日。
仕事は1人勤務だったけど、そんなに忙しくも無く、無事終了。
急いで帰って来て、ご飯を食べながらラジオの準備。
ご飯を食べ終わった頃にラジオSTART。
DJコウスケさんはやっぱり面白い人だ。
話を盛り立ててくれる。
kitaraの話とか、TERMINALの話とか、アルバムの話とか、色々話してたね。
曲は「君を乗せて」と「silent home」。
どっちも大好きな曲だから嬉しかった~。
30分はあっという間だね。
1時間くらいでもいいなあ。なんて思ったり。
あの3人の話ならずっと聴いていたい。
飽きないと思うし。
さて、明日も1人勤務だ。
頑張ろう。