心の安定 | はるのブログ

はるのブログ

日記のような感覚で
  とりとめもなく書いています。


心の安定はなかなか難しい。

でも今はやや安定している?

理由は、たぶん、ちょっと先に「一緒に旅行にいく」っていう楽しみがあるから。かな?

楽しみにして、待っている期間が楽しい


それとこれは別としても

ほぼ毎日のLINEのやり取りの中でも
少し気持ちは穏やか。


さみしいとか

一緒に過ごしたいとか

会いたいとか

100パーセントじゃなくても、
今は言うようになったから。



でもまぁ、心の安定は難しい。

自分だけでなくて相手がいることだから


相手の気持ちを全部分かることはできない


だからまた、

分かってくれないとか

わたしだけ…とか

そんなことを思って悲しくなるんだろう。