薬で顔がパンパンに腫れました | ありがとう整体 愛知県蒲郡市で25年 新しい時代の整体法で皆様に喜ばれたい 整体師を育てています

ありがとう整体 愛知県蒲郡市で25年 新しい時代の整体法で皆様に喜ばれたい 整体師を育てています

固い部分、緊張の強い部分の裏側、奥には「ゆるみ」「たるみ」がある事を発見、揉む、解し、ストレッチをしてもダメな場合は、この問題がある可能性が・・ この世界で類をみない手技が日本全国に広がる事を夢見てブログ発信します

ダニ刺されから(草刈りした後)
生まれて初めて
なんとなく、皮膚科を受診
なんとなく、飲んだ薬で翌日、全身に発疹
顔もパンパンに腫れて
人生終わりかと思いました(笑)

違う病院では
膠原病かもしれないからと
血液を沢山取られて
一週間後、検査結果を聞きに行きました

腫瘍マーカー、ウイルス検査等
沢山の項目は
全て正常とのことで

「やっぱり、薬の影響だったみたいだね」

で、皮膚を観て貰う中で
先日、新たに処方された薬は
怖いので、一切飲んでないし、塗ってないです
とお話したら

自然に治ったなら
良かったね!
この薬
飲み始めちゃうと、止めるの大変だからね?

で、少し発疹痕が残っているので
塗り薬を出しときます!! だって(笑)

脳梗塞後も定期的に
検診(顔を見せに)
全く薬を飲んでないことがばれたら
「大丈夫そうだから、もう処方止めとくね」
1年に一回はMRI取りに来てね~
元気でね~


薬を飲まない事で怒られない
良い先生達に出会えた

あ~良かった



ありがとう整体HP

東京出張のお知らせ

7月10日(水)
JR大久保駅徒歩3分のサロン


整体師養成講座のページ 
お客様の声HP


愛知県蒲郡市:ありがとう整体



  
施術ブログ 

YouTube集 


問い合わせ メールフォーム
TEL 090-1278-8748