息子が動き出した 手指で心が軽くなったのかも | ありがとう整体 愛知県蒲郡市で25年 新しい時代の整体法で皆様に喜ばれたい 整体師を育てています

ありがとう整体 愛知県蒲郡市で25年 新しい時代の整体法で皆様に喜ばれたい 整体師を育てています

固い部分、緊張の強い部分の裏側、奥には「ゆるみ」「たるみ」がある事を発見、揉む、解し、ストレッチをしてもダメな場合は、この問題がある可能性が・・ この世界で類をみない手技が日本全国に広がる事を夢見てブログ発信します

最近、次男(整体師養成塾生)が母親を相手に
毎日施術をしている

高校卒業後
就職も進学もせず

「何かを見つけに行く!」

と東京で一人暮らしを始めた

3月、コロナが蔓延し始めた
動きが取れずにいたのですが
それから
4年間
何も見つける事無く、時間が過ぎてしまいました(笑)

大学に行かせたと同じ
4年間は面倒を見てきましたが
もう無理と言うことで

愛知県に帰ってきました

小さい頃から不思議な子で
私と同じ、みんなと同じ事をするのは苦手
会社員は無理なのかな~
(私は9年信金に勤めていましたが・・)

変な自信はあるようで
「俺は最後はちゃんとなるから大丈夫」
といつも言うので・・・

小林正観さんのお話で
「子供をどうにかしようとはしない」
の教えの元

何も言わず、見守ってきましたが

私の、薬の副作用での事がきっかけになり
毎日施術をすることで
何かが変わったようです

動き始めました(笑)

もしかして、手指の施術が
心を軽くしたのかもしれない
ワクワクしてます



ありがとう整体HP

東京出張のお知らせ

7月10日(水)
JR大久保駅徒歩3分のサロン

整体師養成講座のページ 
お客様の声HP


愛知県蒲郡市:ありがとう整体



  
施術ブログ 

YouTube集 


問い合わせ メールフォーム
TEL 090-1278-8748