心が落ち着く 手指の整体 | ありがとう整体 愛知県蒲郡市で25年 新しい時代の整体法で皆様に喜ばれたい 整体師を育てています

ありがとう整体 愛知県蒲郡市で25年 新しい時代の整体法で皆様に喜ばれたい 整体師を育てています

固い部分、緊張の強い部分の裏側、奥には「ゆるみ」「たるみ」がある事を発見、揉む、解し、ストレッチをしてもダメな場合は、この問題がある可能性が・・ この世界で類をみない手技が日本全国に広がる事を夢見てブログ発信します

手指の緊張とりを
いろんな形で、方法で
次男(整体塾生)に3日連続で施術して貰いました

かなり、良いですね

不思議なのは、掌が、指が脱力出来ると

心がとても落ち着いている事に

気がつきました

私自身も、小さい頃から緊張しいだったので

かなり手指の緊張が入っていたようです

この、心が澄んだ感じにはビックリです

あ~面白い

数年後「手指専門整体院」になるかもね!

スマホ、パソコンばかりの時代だから



ありがとう整体HP

東京出張のお知らせ

7月10日(水)
JR大久保駅徒歩3分のサロン


整体師養成講座のページ 
お客様の声HP


愛知県蒲郡市:ありがとう整体



  
施術ブログ 

YouTube集 


問い合わせ メールフォーム
TEL 090-1278-8748