再募集 危機的状況を楽しみます | ありがとう整体 愛知県蒲郡市で25年 新しい時代の整体法で皆様に喜ばれたい 整体師を育てています

ありがとう整体 愛知県蒲郡市で25年 新しい時代の整体法で皆様に喜ばれたい 整体師を育てています

固い部分、緊張の強い部分の裏側、奥には「ゆるみ」「たるみ」がある事を発見、揉む、解し、ストレッチをしてもダメな場合は、この問題がある可能性が・・ この世界で類をみない手技が日本全国に広がる事を夢見てブログ発信します

さぁ

どうなるのか楽しみです(笑)


直前のキャンセル

(風邪をひいてしまいました)

本当にこれはしょうがない

毎回楽しみにしてくださった方と

久しぶりの再会の予定

私も残念ですが…..


この危機的状況(笑)が

どうなるのか?

昨日の今日で

お客様が集まるのか?

ワクワク

楽しみながら待とうと思います(笑)


急遽

明日14日(火)の東京出張施術の

16時30分が空いてしまいました





お一人

募集させて頂きます

電話かメッセージを頂けるとありがたいです


満席になりましたら

ブログ上で直ぐにお知らせしますので

本日16時迄 ご連絡お待ちしてます


荻窪駅徒歩3分のサロンです

料金は15000円です

電磁波防御グッズをサービス致します


先ずは

整体学校卒業生の勉強会からスタートします

(無料で実施してます)


あー面白い


ありがとう整体

ありがとう整体HP

  


施術ブログ 

YouTube集

 




問い合わせ メールフォーム
TEL 090-1278-8748


東京出張のHP